料金プラン

Houzz Pro を使う

住宅業界に特化した統合型ビジネスソフトウェア

無料ツールをお試しください
  1. Houzz Pro ラーニング
  2. ビジネス管理
  3. インテリアの専門家

インテリア関連の商品調達を自動化して、時間を節約しませんか?

Houzz Pro の商品クリッパーを使えば、インターネット上のどこからでも情報を簡単に入手することが可能です。クリッピングした商品は項目リストに保存され、見積書やムードボードで利用することができます。

2020年8月4日

Houzz Pro では、商品をあらゆるところから追加することができます。商品の写真をアップロードして詳細情報を入力したり、インターネット上で見つけた商品であれば「商品クリッパー」を使って瞬時に商品を項目リストに追加できます。(商品クリッパーの「スマート調達」機能は、米国の家具 EC サイト Wayfair など、その機能に対応しているサイトでのみ使用できます。)

商品のサイズや価格だけでなく、消費税、手数料、配送料などの情報も含めることが可能です。

その情報を元に、見積書を簡単に作成することができます。見積書には自動的に自社のロゴと商品画像が取り込まれますが、手数料や販売店の情報はすべて非表示になります。

詳細については、こちらの動画をご覧ください。

あとは、ワンクリックで見積書を顧客にメールして、オンラインで承諾してもらうだけです。顧客のニーズをもれなく網羅した見積書を作成して顧客満足度を高めるために、いますぐ Houzz Pro を始めませんか。

Houzz Pro

Houzz Pro は、商品の調達、顧客・案件管理、文書作成などが1か所でできる、インテリアの専門家のためのビジネスソフトウェアです。

詳細はこちら

Houzz Pro ラーニングの他の情報

1/4