1. Houzz Pro ラーニング
  2. ビジネス管理

レビュー評価を Houzz プロフィールで目立たせる方法

Houzz Pro の有料プログラムには「ハイライト レビュー」という特別なブランディング機能があります。ハイライト レビューを使って、お客さまから寄せられた評価の中でベストなレビューをアピールしましょう。

素晴らしい第一印象を与えるチャンスは一度だけ。しかも、たくさんの専門家とオンラインで競合しているのであれば、なおさら重要です。自分がメッセージや電話を勝ち取るか、他の専門家に奪われるか、のどちらかなのです。

Houzz は専門家の皆さまにビジネスでより大きな成功を収めていただくためのサポートをしています。できるだけ良い印象を与えるために必要なツールを提供するのも、私たちの仕事のひとつです。

見込み顧客にとって、レビュー評価は非常に重要です。仕事を依頼するために専門家選びをしている場合はなおさらです。実際、消費者の8割近くが、仕事を依頼する前にオンラインで口コミやレビューを読むといいます。そして、Houzz においても、レビューは専門家を雇う際の一番の決め手なのです!

Houzz Pro は有料プログラム限定のブランディング機能、「ハイライト レビュー」を提供しています。お客さまから届いた喜びの声をアピールしましょう。

 

ハイライト レビューとは

自分のプロフィール上で、標準の設定では、レビューは最新のものから日付順に表示されます。ハイライトレビュー機能を使うと、いつレビューを書いてもらったかに関わらず、お気に入りのレビューを目立つ位置に表示することができます。さらに、レビューを選ぶだけでなく、レビュー内のキーフレーズまたは強調したい部分を選択して、Houzz プロフィールのレビュー セクションの一番上に持ってくることができます。こうすることで、常に、最も説得力のあるお客様の声に注目が集まるようにすることができます。

ハイライト レビューの設定方法

1. Houzz アカウントにログインし、自分のプロフィールのレビュー セクションへ移動します。ハイライトしたいレビューを見つけたら、[このレビューを取り上げる] をクリックします。

2. ハイライト レビューの編集ページで、ハイライトしたい箇所を選択し、[保存] をクリックします。

以上で設定は完了です!わずか 1 分足らずで、プロフィールと専門家一覧にハイライト レビューを表示することができます。

Houzz Pro

ハイライト レビューは Houzz Pro のプレミアム プロフィール機能の一つとして提供しています。

アップグレードして、ハイライト レビューやハイライト動画を活用しましょう。