1. Houzz Pro ラーニング
  2. ビジネス管理

ホームページに必要な10のポイント

消費者の97%はインターネットで地元の企業を探し始めることをご存知ですか?新しい顧客を惹きつける機会をお見逃しなく。以下のチェックリストを、影響力のあるホームページにするために備えておくべき基本機能の確認にお使いください。

Houzz Pro

ホームページに必須の項目 トップ10

  1. スッキリとした最新のデザイン
  2. 速い読み込み速度
  3. さまざまな画面サイズに対応
  4. はっきり目立つ会社名と連絡先情報
  5. 明確な CTA (行動喚起のリンク)
  6. 美しい施工事例写真
  7. 顧客からのレビュー (10件以上)
  8. セキュリティ対策 (SSL 対応)
  9. ソーシャルメディアのリンク
  10. アナリティクスの導入

オンライン トラフィックを最大限活用する

SEO(検索エンジン最適化)の業界リーダーは、オンライン マーケティングはブランド構築と連携しておこなうべきであると認めています。別の言い方をすれば、ホームページへの流入を増やすだけでは十分でないということです。クリックする先にある内容に価値があって、訪問者がホームページにとどまり、あちこち見て回り、そして何よりも重要なのは、自社のことについてよく知ってもらうことです。

・10秒テストを行いましょう。研究から、消費者が集中できる時間は短い間であることがわかっています。自身の価値ある提案が10~20秒以内に相手に伝わらないと、新しい顧客を惹きつけるチャンスを失ってしまう可能性が高くなります。

・絵は言葉よりも情報をより印象深く(そしてより速く)伝えることができます。優れた写真が与えるインパクトを決して過小評価しないでください。プロジェクトの施工写真は、自社が顧客のためにできることを一瞬で示してくれます。

・連絡を取りやすくしましょう。直通の電話番号、メールアドレス、そして記入しやすい問い合わせフォームは、目立つように表示しましょう。

Houzz Pro

Houzz Pro は、リーチしたい地域での広告露出やマーケティング戦略の立案に役立つ機能をご提供します。

Houzz Pro は、住まいの専門家のために開発された、マーケティング・案件・顧客の一元管理ツールです。