Houzz に表示される専門家

Houzz に登録している専門家は、Houzz プラットフォーム上の「専門家を探す」ページに掲載される自身の専門家プロフィールに、自らの事業について正確な情報を提供する責任があります。また、業務を遂行するうえで法的に必要とされる資格・免許番号などの情報を、専門家プロフィールに記載することを義務付けられています。

Houzz で専門家を探すには、主に、「専門家を探す」ページの専門家一覧、マッチング機能、メールの3つ方法があります。Houzz はさまざまな要素に基づいて専門家の表示を決定し、適宜その要素をテストしながら調整しています。しかしながら、専門家探しにおいては、その専門家が必要な資格を有しているか、専門家の評判、施主のコメント、必要な保険に加入しているかなど、ご自分でも調べて確認されることをおすすめします。

専門家一覧:Houzz の専門家一覧では、Houzz に無料登録および有料契約を締結している専門家の両方を表示しています。有料契約による表示には「PR」の記載があります。無料登録の専門家が表示される順番は、次の3つの主要素およびその他のさまざまな要因により決定されます。

  • カテゴリ (例:提供するサービスの種類、業種、所在地)
  • 関連性 (例:物理的な距離、検索キーワードと専門家の会社紹介文のマッチング、ユーザーが保存した写真と専門家の施工写真の類似性)
  • コンテンツの品質 (例:レビューの数、専門家の施工写真がユーザーのアイデアブックに保存された数)

Houzz がこのような要素を使用するのは、ユーザーがこれらに興味を持って専門家を探していると思われるからです。無料登録の専門家が表示される順番は、レビューの数やレビューされたタイミングで並び変えることができます。

有料契約で広告枠を購入している専門家の表示順は、主に次の要素により決定されます。

  • カテゴリ (例:提供するサービスの種類、業種、所在地)
  • 関連性 (例:物理的な距離、検索キーワードと専門家の会社紹介文のマッチング、ユーザーが保存した写真と専門家の施工写真の類似性)
  • 契約状況 (例:広告に対して支払った金額)

Houzz は、専門家が購入した広告サービスを、ユーザーにとって関連性が高い形で提供するために、これらの要素を使用しています。

マッチング機能:ユーザーが専門家のマッチング ツールを最後まで進めると、Houzz はそのユーザーの条件や好み、専門家の広告投資や対応の状況、およびその他の要因に基づいて専門家を選び、表示します。

  • 提供している業務、予算、場所
  • 契約状況 (例:Houzz と有料契約している専門家は、広告購入金額に応じて優先されます)
  • 関連性 (例:依頼された特定の業務と専門家の業種)

Houzz は、広告プログラムへの投資金額に応じて露出機会を公平に分配し、ユーザーと専門家双方のエクスペリエンスを最適化するために、これらの要素を使用しています。また、表示する専門家の選択について、適宜その要素をテストしながら調整しています。

メール内のプロモーション:ユーザーの所在地に基づいて、Houzz はその地域の広告を購入している専門家をメールやニュースレターで取り上げます。表示する専門家の選択について、適宜その要素をテストしながら調整しています。

まだ解決しませんか?