Houzz Pro のサポートについて
Houzz Pro の機能や使い方で不明な点があったり、サブスクリプション契約について質問がある場合は、Houzz Pro サポートまでお問い合わせください。サポートには、以下の方法があります。
- ヘルプセンターでヘルプ記事を探す
- Houzz Pro 内からメールで問い合わせる(有料プランをご契約の場合)
- お問い合わせフォームから質問を送信する
ヘルプセンターでヘルプ記事を探す
ヘルプセンターでは、Houzz Pro の使い方について手順を含めてご紹介しています。ヘルプ記事はカテゴリー別に閲覧することも、検索を使って必要な情報を見つけることもできます。
- Houzz Pro の左側ナビゲーションの下方にある[?]のアイコンをクリックします。
- [ヘルプセンターへ移動する]をクリックします。
- カテゴリーをクリック、または記事を検索して、必要な情報を見つけます。
メールで問い合わせる
Houzz Pro のサブスクリプションをご契約の場合、Houzz Pro 内からお問い合わせすることが可能です。Houzz Pro の使い方や操作について、またご契約についてご不明な点がありましたら、こちらからお問い合わせください。
- Houzz Pro の左側ナビゲーションの下方にある[?]のアイコンをクリックします。
- [サポートへのお問い合わせ]を選びます。
- お問い合わせ内容のカテゴリを選択し、質問内容を入力して[送信]ボタンをクリックします。なお、英語で質問した方が回答が早い場合があります。
※このフォームへは、ヘルプセンターの一番下からもアクセスできます。
お問い合わせフォームから質問を送信する
Houzz プロフィールや Houzz サイト全般についてご質問がある場合は、サポートのお問い合わせフォームから質問することができます。
1. サポートのお問い合わせフォーム (https://help.houzz.com/s/contactsupport?language=ja) へ行きます。
2. お住まいの国とリクエスト内容の種類を選択し、その下に表示されるフォームに必要な情報を入力します。できるだけ詳細に説明すると、より適切に対応できます。
3. 一番下にある[提出する]ボタンをクリックします。
まだ解決しませんか?