自社に対するレビューを依頼する

自社のプロフィールにレビューを追加することは、事業が順調であることを示す簡単で有効な方法です。当社の調査によると、レビューは、仕事を依頼する専門家を選択する際に最も重要視される項目です。実際、レビューを3件以上獲得している専門家は、問い合わせを受ける可能性が15倍も高くなると言われています。

Houzz では、自社のプロフィール ページから簡単に過去の顧客や一緒に働いた同業者にレビューを依頼することができます。


レビューの投稿を依頼するには次の手順に従ってください。

1. Houzz にログインし、右上の[Houzz アカウント]をクリックします。

2. 会社のロゴの下にある[レビューを依頼する]ボタンをクリックします。

3. レビューを依頼するメールを送信するための画面が表示されます。依頼したい相手のメールアドレスを宛先欄に入力します。最大 50 件までのメールアドレスをカンマで区切って入力し、一斉に依頼メールを送ることが可能です。

その下のメッセージ欄に依頼相手へのメッセージを入力します。あらかじめ用意されたメッセージが表示されていますが、必要に応じて変更してください。依頼メールの内容は、右側のプレビュー画面で確認できます。

4. 準備が整ったら、右下の[送信]ボタンを押します。

5. 宛先に指定したメールアドレス宛に、依頼メールが届きます。依頼された人は、メッセージ中のリンクをクリックしてレビューを投稿することができます。

レビューが投稿されると、スパムや虚偽の内容でないことを確認するために、Houzz の担当チームによって審査が行われます。その時のレビュー投稿数にもよりますが、このプロセスには5~7営業日かかる場合があります。審査のガイドラインについては、Houzz レビューポリシーをご覧ください。

レビューが承認されると、レビューは自社のプロフィールに表示されます。そこから投稿されたレビューに対して返信したり、ハイライトレビューとしてピックアップすることができます。

まだ解決しませんか?