ユーザーからの質問を確認し回答する

自分がアップロードしたプロジェクト写真に関して、Houzz のユーザーから質問を受けることがあります。積極的な回答はビジネスにとってプラスとなるので、質問にはできる限り回答することをお勧めします。回答は自分のプロフィールに表示されるので、質問者だけでなく、それを見た他の見込み顧客も、あなたがどんな専門家であるか参考にすることができます。このように、質問への回答は、自身の専門知識を披露し、Houzz のユーザーと前向きな関係を築く、絶好の機会です。

ユーザーがプロジェクト写真について質問すると、通知メールが届きます (通知の設定で「あなたの写真に質問が投稿されました」で通知メールを受信する設定にしている場合)。設定を変更するには、アカウントの詳細設定からメールの受信設定を変更してください。

また、自分の Houzz プロフィールの [質問] タブでも、受けた質問を確認できます。 [質問] タブへは、ページ右上の [Houzz アカウント] をクリックして自分のプロフィール ページへ移動し、[アクティビティ] タブをクリックします。そして、移動先のページで [アクティビティ] タブの左隣に [質問] タブがあるので、それをクリックしてください。

まだ解決しませんか?