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Barry Calhoun

バンクーバーにあるコンテンポラリースタイルのおしゃれな寝室 (白い壁、カーペット敷き、暖炉なし) —  Houzz
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この写真は 11 件の質問があります

Houzz ユーザーのコメント:

drharrington123
Dr Carmel Harringtonさんがアイテムを眠りの専門家に聞く、質の良い睡眠をとる方法に追加しました 2019年3月4日

早めのスイッチオフベッドに入る直前までノートパソコンを開いていたり、スマホを見ていたりして、その後で眠ろうとしても寝返りばかりうってしまう、という経験はありませんか? 心当たりがあるのなら、あなたの寝つきの悪さの原因は、デジタル機器とのかかわり方にあるのかもしれません。パソコンやスマホの画面(どちらも明るい光源です)をじっと見ている間、あなたの脳は、周囲は明るいままで暗くならないと思い込んでいます。したがって、脳は体が眠るのに必要なメラトニンというホルモンの分泌を始めません。メラトニンは暗い時間にしか分泌されず、光を感知するとすぐ、その分泌をやめてしまうのです。良質で十分な睡眠を得るために、少なくとも就寝の1時間前には明かりを消す必要があります。そうすることで、ベッドにはいるときには脳が過度に活発な状態から落ち着き、心もリラックスできるので、寝つくのに時間がかかるといったこともなくなるでしょう。デジタル・デトックス:ネット中毒を改善するための10の方法観葉植物がもつ、8つの健康サポート効果とは?

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