6mのキッチンが主役・無機質リノベーション空間

大阪の広いインダストリアルスタイルのおしゃれなLDK (白い壁、無垢フローリング、暖炉なし、壁掛け型テレビ、茶色い床) の写真 —  Houzz
関連写真
この写真へのお問い合わせはありません

Houzz 寄稿者のコメント:

mamikona
Mamiko Nakanoさんがアイテムをリノベする時、ユーザーはどこにお金をかけている?Houzzの調査からわかったことに追加しました 2019年9月19日

17%が2019年にリフォーム・リノベを予定2019の住まいづくりの予定については、「模様替えや家具の購入」が33%と最も多く、その次が「リフォーム・リノベーション」(17%)でした。今回の調査結果では、デザイン重視のリノベをする人が増えていることがわかりました。また、日本のHouzzユーザーの全般的な傾向として、インテリアコーディネートなどへの関心も年々高まっています。使える予算は限られていても、時には専門家の力を借りながら、自分にとって心地よい住まいを追求する。そんなユーザーは着実に増えているようです。より詳しい調査結果は、こちらから!2019 HOUZZ & HOME (日本) 住宅リフォーム 市場調査:Houzz に登録している世界中のユーザーのうち2018年中にリフォーム・リノベーションを行った人を対象に、2019年4月3日〜2019年4月30日にオンラインで実施。日本では2,904名の回答があり、その内 1,936名のユーザーからの有効回答を、ミレニアル世代(25〜39歳)ジェネレーションX世代(40〜54歳)、ベビー・ブーマー世代(55〜74歳)の世代別に集計しています。 トレンドの記事をもっと読む

類似した色の写真
Hendra
Vardagsrum
Beijing Apartment
East Hampton Beach House
Long Island Residence
Andorra
MODERN
Nordhemsgatan 68, Linnéstaden