Houzz Logo Print

ハンモックチェア ベーシック(1人用)

ハンモック・チェアー ベーシック カリベニャはさわやかなストライプデザインです、場所をとらずとても快適です。そのためお気軽にカリブの雰囲気をお楽しみいただけます。 このハンモック・チェアはハイクオリティなピュアコットンで作られたコロンビア産、また繊細に出来ているので、とても快適です。 ハンモックの端は補強されているため、裂けにくいのも特徴です。このように耐久性も高いので末永くお使いいただけます。内蔵スイヴェルによってロープはよじれることなく快適にお使いいただけます。また、スプライトバーには規範的林業(FSC®)で育ったハイクオリティな竹を使用しています。このスプライトバーは全天候型で見た目の美しさだけでなく、ハンモック・チェアーを安定させることに役立っています。

この写真へのお問い合わせはありません

この写真について質問があれば、写真の投稿者にお問い合わせできます。
Houzzコントリビューター (寄稿者) のコメント:
藤間紗花さんがアイテムを自宅で使えるハンモックの種類と上手な取り入れ方に追加しました 2020年3月11日

上の画像のような1点吊りタイプは“ハンモックチェア”と呼ばれ、天井などに固定することでブランコのように使用することができます。その名の通り座って使用するタイプのハンモックで、2点吊りタイプよりも省スペースであり、インテリアに馴染みやすいこと...

Houzz ユーザーのコメント
松本喜隆さんがアイテムを喜隆さんのアイデアブックに追加しました 2020年7月25日

ハンモック