Houzz Logo Print
神戸にある広いモダンスタイルのおしゃれな屋上のデッキ (金属の手すり、屋上) の写真
株式会社 WHALE HOUSE
株式会社 WHALE HOUSE
平均評価:5つ星中 星545件のレビュープロフィールを表示

街並みを一望できるフラットルーフ

外観のデザインを崩さないよう、屋根をくり抜いて設けた屋上デッキ。 天気の良い日は、ワンちゃんと遊んだり、日向ぼっこをしたりと遊びの幅が広がる。

この写真へのお問い合わせはありません

この写真について質問があれば、写真の投稿者にお問い合わせできます。
Houzzコントリビューター (寄稿者) のコメント:
永井理恵子さんがアイテムを眼下に広がる景色を家族みんなで楽しむ、兵庫県宝塚市の丘の上に建つ家に追加しました 2022年3月30日

屋上には娘さん2人のスタディスペースであるロフトがあり、そこからフラットルーフに出られます。黒田さんが最初に提案したプランからほとんど変更しなかったのですが、唯一、途中で思いついて作ったのがこの空間です。

Houzz ユーザーのコメント
かずこ清水さんがアイテムを自分のアイデアに追加しました 2022年4月23日

宝塚市 屋上には娘さん2人のスタディスペースであるロフトがあり、そこからフラットルーフに出られます。黒田さんが最初に提案したプランからほとんど変更しなかったのですが、唯一、途中で思いついて作ったのがこの空間です。