Houzz Logo Print

“入れる「匣」から、入る「箱」へ”

箱が得意なメーカーとして、箱の新たな可能性を探る中で生まれた「家具であり、空間でもある箱」。モノを入れるだけが箱ではない、新たな箱の可能性を探求するプロジェクト。

この写真へのお問い合わせはありません

この写真について質問があれば、写真の投稿者にお問い合わせできます。
Houzzコントリビューター (寄稿者) のコメント:
Mamiko Nakanoさんがアイテムを旭川デザインウィークで見つけた、日本の家具のこれからについてのヒントに追加しました 2019年7月3日

自社倉庫を会場に行われた大雪木工の“入れる「匣」から、入る「箱」へ”の展示中小のメーカーによるブランド刷新今回のADWで興味深かったのが、旭川を拠点に家具をつくりつづけてきた中小メーカーの新たなブランディングだ。著名デザイナーなどと組んで製...