Houzz Logo Print

ミラノサローネ2019: 今年も高い評価を受けた、日本ブランド&デザイナー〈プロダクト編〉

ミラノサローネ2019フィエラ見本市会場

この写真へのお問い合わせはありません

この写真について質問があれば、写真の投稿者にお問い合わせできます。
Houzzコントリビューター (寄稿者) のコメント:
藤井繁子 VivienFujiiさんがアイテムを今年も高い評価を受けた日本ブランド&デザイナー【ミラノサローネ2019:プロダクト編】に追加しました 2019年5月5日

2418件もの出展が、会場となった約20万5000㎡のフィエラ見本市会場にひしめきます(当然、2−3日では回れません)。隔年開催の照明見本市「ユーロルーチェ」(Euroluce)は、黄色の4パビリオン。今年の目玉は、紺色の2パビリオンに新設...

関連写真