Houzz Logo Print
他の地域にある北欧スタイルのおしゃれなLDK (白い壁、淡色無垢フローリング、ベージュの床) の写真
志田茂建築設計事務所
志田茂建築設計事務所
平均評価:5つ星中 星511件のレビュープロフィールを表示

sato*sato(2度目のリノベーション)

リビング。柱から窓までのところは以前、クローゼットでした。それをなくしリビングを広げました。壁は杉板を張りカウンターテーブルを造り付けしました。奥様のスペースでもあります。壁を板張りにしたのは、好きな物を飾ってもらうため。 * 以前は置場所にこまってとりあえずスペースの2階寝室脇の押し込められてソファーが、ようやくリビングに置かれました。

この写真へのお問い合わせはありません

この写真について質問があれば、写真の投稿者にお問い合わせできます。
Houzzコントリビューター (寄稿者) のコメント:
Mamiko Nakanoさんがアイテムを家の中にひとやすみスペースをつくろうに追加しました 2020年6月16日

④壁家の心地良さをつくる要素はいろいろありますが、「壁」もとても重要です。どこかの壁を、本物の素材で仕上げてみてください。木、しっくいや珪藻土の壁、タイル、レンガ、コンクリートなどで。そういう本物の素材のそばにいるとやすらげます。

Houzz ユーザーのコメント
HouzzUser-107727047さんがアイテムを自分のアイデアに追加しました 2021年1月25日

リビング