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Seigo Miyake

 住宅展示場というのは面白い所でして、メーカー同士がライバルではあるのですが、「展示場に来た客は逃さない」という意味では強力関係にあるんです。 だから、見積もりしたけど合わなかった⇒ハイさよなら、ではなくて、ライバルを紹介する事もあるんです。

 

 ハウズもそういう場になれば良いと思います。 建築家、デザイナー、施工会社、メーカー、みんな一丸となって、「ハウズに来た客は逃さない」ようにする。 そうすれば、もっと盛り上がると思います。

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PRO
志田茂建築設計事務所

Miyakeさん

「ハウズに来た客は逃さない」・・・面白いですね~
「Houzz」という場である以上、ハウズさんが主体的にやるのか・・?そうなると「企業の」「サービス」みたいになって、たぶんうまくいかないのだろうと思います。

我々含めて、何かもっとオープンで顔の見えるものができたらいいかもしれませんね。


   
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ran koma

Miyakeさん、ご回答ありがとうございます。寿司屋の客が知りたかったのは、まさに10%~15%という目安です。これでスッキリしました!

   

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