コメント

おすすめの記事

ルームツアー (お部屋紹介) 心地よい時間を楽しむ、インダストリアルでモダンな部屋
リビングダイニングを使いやすく、自分らしいインテリアにしたいと考えたオーナー。思い切ってプロにトータルコーディネートを依頼しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 建築途中でホテルから居住用に。曲線と土間のあるスタイリッシュな賃貸住宅
コロナ禍で竣工間近のホテル計画が白紙に。それでも、柔軟性のあるデザインによって魅力ある賃貸住宅に変身した、9階建てビルのプロジェクトです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) パリの20㎡。機能的でおしゃれな賃貸リノベーション
ブルーの壁と賢く計算されたデザインが魅力。パリで暮らす若いプロフェッショナルにぴったりのコンパクトなお部屋です。
続きを読む
家具 賃貸に住む人におすすめ。取り入れやすい価値ある家具10選
賃貸に住んでいて引越しが多いと、家具にはお金をかけられない?賃貸居住者にもおすすめしたい家具のタイプ10選をご紹介します。
続きを読む
My Houzz 小さな子供がいてもおしゃれに。インダストリアルでBOHOな部屋
文/Nicco Lim
出産を機に引っ越しをした夫婦。お互いの好みをうまくミックスし、予算内で自分たちらしいインテリアを完成させました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) My Houzz:日本古典文学の翻訳家マクミランさんが、3匹の愛猫と暮らす家
文/Miki Anzai
アイルランド出身の翻訳家・詩人・版画作家のピーター・マクミランさん。3匹の黒猫と同居する築33年の3階建ての自宅兼事務所と、その素敵な暮らしをご紹介します。
続きを読む
片付け 賃貸マンション、賃貸アパート住まいの味方「突っ張り棒」の便利な活用例
便利グッズの定番「突っ張り棒」を使いこなして、賃貸の部屋をもっと便利で快適に、そしておしゃれに変身させましょう!
続きを読む
暮らしのヒント 賃貸の部屋でも使える「壁を傷つけない」便利グッズで、インテリアを楽しもう
壁を上手に利用してインテリアを楽しみたい、でも賃貸だから……とあきらめていた人へ、便利グッズを探して使ってみた筆者のレポートをお届けします。
続きを読む
コーディネート・スタイリング ひとり暮らし向け、コンパクトな部屋のベーシックコーディネート法
春から新生活がスタートし、初めてひとり暮らしをする人のために、広くない賃貸の部屋を快適な自分のお城にする基本4ステップと役立つヒントをご紹介します。
続きを読む