コメント (4)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
N Square(UK) LTD

コメントありがとうございます。ステンドグラスは時代を超えて不思議な安らぎを与えてくれますよね。ステンドグラスがもっと皆さんに身近なものとしてインテリアに取り入れて頂けたらと思っております。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
Stained Glass LeVerre 

nishiya 様 photoアップ頂きましたステンドグラス工房ルヴェールです、コメント凄く遅れてしまい申し訳ございませんでした、ステンドグラスについて記載されはや数年が経ってしまいました、その間お蔭様で沢山の方々からご支持頂き切磋琢磨の連日でございます。新たなデザイン・技術に取り組み気が付くと早33年ステンドグラスを製作しておりました,これからも歴史を刻むステンドグラスに新たな息吹を吹き込むステンドグラス制作に励んで参りたく存じますので宜しくお願い致します。ありがとうございました。 Stained Glass LeVerre Safumi

   
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
N Square(UK) LTD

ステンドグラスから映し出される御社の素敵な造形的なデザインの光が大変印象的でした。これからも益々のご活躍をお祈りしております。

   

おすすめの記事

建築 一戸建住宅の構造・工法、その特徴とメリット・デメリット
文/大村哲弥
木造や鉄骨造やRC造のメリットとデメリットとは? 木造にはどんな工法の違いがある? 一戸建住宅の構造と工法に関する疑問にお答えします。
続きを読む
素材 ステンドグラスを現代の住まいに美しく取り入れるには?
似合うスタイルと色づかい、適した場所や美しく見せるコツなど。アンティークから現代のものまで、ステンドグラスを家づくりに取り入れる際に役立つ知識をご紹介します。
続きを読む
DIY・ハンドメイド 日本の家に断熱が必要で、断熱リフォームにDIYが必要な理由とは?
「中古の住宅は暑くて寒くて住みにくい! 」この問題をDIYで解決する取り組みが始まっています。
続きを読む
DIY・ハンドメイド 断熱DIYリフォーム実践編
「日本の中古住宅は暑くて寒くて住みにくい。それは断熱性能が低いから。それなら断熱リフォームすればいいじゃない?」という発想で始まった「断熱DIYリフォーム」プロジェクト。その実践の模様と気付きをご紹介します!
続きを読む
素材 外観から内装まで活躍する素材、アイアンで洗練された空間を
門扉やフェンスから、階段の手すりやスクリーン、家具の脚や棚受け、カーテンロッドやドアノブまで。エレガント、ラスティック、インダストリアルなどテイストも多彩な、アイアン素材の取り入れ方。
続きを読む
エクステリア 味わいのある美しいデザインをもっと楽しもう! アンティークドアの種類と選び方
ガラス窓付きや郵便受け付きドア、ステンドグラスやアイアンワークの美しいドア。アンティークドアのデザインのタイプと、取り入れる際のヒントをプロが解説します。
続きを読む
エクステリア 大きくても、サイズが合わなくてもこんなに使える! アンティークドアを活かした家づくり
アンティークドアを見て、デザインはとても気に入ったけれど、うちにはサイズが合わないから……と思ったことのある方へ。サイズを気にせず使える方法や見立て使いのヒントをぜひ参考に!
続きを読む
素材 インテリアに欠かせない脇役、壁と床をつなぐ部材「巾木」
文/水谷聡子
小さいけれど大切な役割を担う部材、「巾木」。素材の種類や合わせ方の基本、インテリアにおける役割と使い方の例を見てみましょう。
続きを読む
素材 世界のHouzzから:幾何学模様で人気再燃! セメントタイルの新しいトレンド
文/Tachy Mora
19世紀に発明され、アール・ヌーヴォーで人気を博したセメントタイル。一時は人気が下火になったものの、最近はコンテンポラリーなデザインによるアイテムが、欧米のインテリアで人気を集めています。
続きを読む