コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
ran koma

採光重視ではないガラス窓の前に本棚を作りました。ジャンルやシリーズの間にはピクルスやオリーブオイルのガラス瓶を置いてブックエンドに。光も楽しみます。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
Heather Brackin

ran komaさん、コメントありがとうございます。ピクルズやオリーブオイルのガラス瓶をブックエンドにするのもおしゃれなアイディアですね。ちらっと入ってくる光も良い感じになっているのでは!


   

おすすめの記事

暮らしのヒント 衣替えをしない整理収納方法とは? 暮らしやすい家をめざして
季節の変わり目の衣替えは家族がいればなおさら大仕事です。衣替えをしなくて済む収納方法を試してみませんか?
続きを読む
部屋別 世界の読書家たちが暮らす「本と本棚が主役の家」
読書の秋、到来。世界のHouzzから、本を主役に考えた、美しくも知的な家の数々をご紹介します。
続きを読む
片付け・収納・家事 絶対に真似したい! 玄関・リビング・寝室の「見せる収納」アイデア10選
すっきり暮らすための収納といえば、納戸やキッチンまわりがメイン? いえいえ、他にもたくさんあります! この記事では、室内に収納がスタイリッシュに溶け込んだ日本の事例に注目します。
続きを読む
片付け・収納・家事 洗濯と家事が楽になる、ユーティリティとランドリールームのつくり方
ユーティリティとランドリールームの充実は、最も面倒な家事の筆頭とされる洗濯物干しや掃除の負担を軽減するのに、大いに役に立ちます。
続きを読む
インテリア 室内の仕切りに引き戸を使うべき5つの理由
文/Liz Durnan
美しく、フレキシブルで機能的。使いやすい室内空間をつくるなら、仕切り扉は引戸がベストの選択肢かもしれません!
続きを読む
My Houzz 抜け感を生かして1LDKにリノベーション。クリエイター夫婦が暮らす名作ヴィンテージマンション
新居を探していたクリエイター夫妻は、日当たりのよさと抜けのある空間に一目惚れして、1970年代築の名作マンションを購入。もとの建物の持ち味を生かして実現した、心地よい住まいをご紹介します。
続きを読む
インテリア 憧れのインテリアスタイルのエッセンスを取り入れる方法:ナチュラル&カントリー編
今の部屋に憧れのインテリアスタイルを少しだけ取り入れて、素敵なコーナーづくりを。そのポイントの絞り方のヒントを、14のスタイルの中からご紹介します。今回はコロニアル、シャビーシック、ラスティックについて。
続きを読む
家具 家具を買うときに考えたい5つのこと。長く使える家具選び
文/西原弘貴
長くつきあえる家具を手に入れて、大切にしながら暮らしていくことには、格別な楽しみがあります。人生をともにできる、長く使える家具を選ぶポイントをご紹介します。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) 賢い子どもが育つ部屋づくり、ロシア編
好奇心いっぱいの13歳の少女の知性を刺激する、スタイリッシュで最高に使いやすい子供部屋のレポートです。
続きを読む