コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Ayami Nakagawa
猫はいて当たり前、だけどいつまで経っても新鮮な気持ちになる。特別な存在ですね。白黒キャットはやっぱり可愛いですね!
「いいね!」1 件    

おすすめの記事

写真特集 猫と暮らす家100選!
文/Houzz Japan
Houzzの「猫の日」大特集です!
続きを読む
ライフスタイル 私が犬と暮らしていてよかったと思う12の理由
子供の頃からずっと家に犬がいたというヘザー・ブラッキンさんが語る、犬から学んだ真実、犬との暮らしから得た幸せ。
続きを読む
ライフスタイル 猫と人の幸せな暮らし:ファッションデザイナー・鷺森アグリさんが、愛猫と暮らす家
文/Yu Ebihara
ファッションブランド〈agris〉デザイナーの鷺森アグリさんと一緒に暮らす、マンチカンのguriちゃん。クリエイティブな世界に身を置く彼女が、猫を飼うようになってから芽生えた変化とは?
続きを読む
ライフスタイル ベッドルームの色と睡眠やセックスの関係は?
最近の調査によれば、ベッドルームの壁の色は睡眠時間やセックスの回数と関連していることがわかってきました。
続きを読む
ライフスタイル 母が私に教えてくれたこと——母・森瑤子の思い出に寄せて
母から教わったこと、知らず知らずのうちに影響を受けたこと。Houzzコントリビューターで、作家の森瑤子さんの娘であるヘザー・ブラッキンさんによる母の日エッセイをお届けします。
続きを読む
ライフスタイル 猫と人の幸せな暮らし:イラストレーター石川三千花さん、愛猫ネコゾーと暮らす日々
映画やファッションにまつわる、ユーモアあふれる辛口イラストエッセイが人気の石川三千花さん。昨年から家族に加わった「ネコゾー」との暮らしを語ってくれました。
続きを読む
日本 懐かしい昭和初期の洋館をイメージした、小田原の高台に立つ家
文/Miki Anzai
幼少期を過ごした大好きな実家や祖父の家、昭和初期の建築がイメージソース。記憶の中の情景を紡ぎ、建築家とともにつくり上げた、風格のある和洋折衷の住まい。
続きを読む
日本 My Houzz:暮らしながら手を加え、少しずつ育てた愛着インテリア
Houzzでインテリアやライフスタイルの特集記事を執筆しているヘザー・ブラッキンさんが、海外暮らしやインテリアの仕事の経験も活かしながらつくり上げてきた部屋をご紹介します。
続きを読む
インテリア アンティーク、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドの違いとは?
100年以上経過したものがアンティーク。では、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドは? 人気のスタイルとの関連もあわせ、古い家具の違いをアンティークのプロがシンプルに解説します。
続きを読む