コメント (3)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
伊勢﨑建築設備士事務所

備えあれば憂いなし…その通り…今から始めよう!

「いいね!」 2 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
madamball
アロマキャンドルに限らず、ろうそく等の裸火は余震で倒れて火災の原因にならない様な配慮と工夫が必要と思われますが…
「いいね!」 4 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
AOYAMA Style by Machida Hiroko Academy Co., Ltd.

madamball様 記事をお読みいただき、コメントを頂戴しましたこと、感謝申し上げます。

当方の言葉足らずを反省いたしました。仰せのように余震のことを考慮すると通常よりもよりキャンドルの取り扱いに注意する必要がありますよね。

文面に書き加えたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

片付け・収納・家事 洗濯と家事が楽になる、ユーティリティとランドリールームのつくり方
ユーティリティとランドリールームの充実は、最も面倒な家事の筆頭とされる洗濯物干しや掃除の負担を軽減するのに、大いに役に立ちます。
続きを読む
建築 室内の仕切りに引き戸を使うべき5つの理由
文/Liz Durnan
美しく、フレキシブルで機能的。使いやすい室内空間をつくるなら、仕切り扉は引戸がベストの選択肢かもしれません!
続きを読む
ライフスタイル 冷暖房費をぐっと減らせる省エネの家「パッシブハウスの五原則」とは?
冷暖房をそれほど使わなくても、夏も冬も快適な家がつくれるとしたら? ドイツで生まれた「パッシブハウス」は省エネで快適な家づくりを目指すメソッド。ヨーロッパはもちろん、オセアニアやアジアでも注目が高まっています。
続きを読む
スタイル別 アンティーク、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドの違いとは?
100年以上経過したものがアンティーク。では、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドは? 人気のスタイルとの関連もあわせ、古い家具の違いをアンティークのプロがシンプルに解説します。
続きを読む
片付け インテリアコーディネートをプロに依頼するには? 知っておきたい12のQ&A
空間づくりを知り尽くしたプロにインテリアコーディネートを依頼すれば、快適な家ができるのは間違いありません。プロジェクトをスムーズに進めるために知っておきたいことを、Q&Aでまとめてみました。
続きを読む
ダイニングの記事 リビング・ダイニングでダウンライトをセンスよく配灯するコツは?
ダウンライトを使う場合の、一室多灯の照明計画。「数、位置、明るさ、どうしたらいいの?」にお答えします!
続きを読む
日本 インテリアとデザインの新トレンド、北欧 ✕ 日本の「ジャパンディ スタイル」に注目!
ジャパニーズスタイルと北欧スタイルを融合した「ジャパンディ」スタイル。その特徴と取り入れ方を解説します。
続きを読む
片付け・収納・家事 ダイニングが雑多な「食器以外のアイテム」で散らからない収納プランとは?
ダイニングに収納するものは、食器以外にもいろいろ。雑多な生活アイテムがあふれるダイニングエリアの収納プランのヒントを、Q&A形式でご紹介します。
続きを読む
ライフスタイル 世界のHouzzユーザーが、住まいづくりについて母から学んだこととは?
母への感謝の思いを伝える「母の日」。そこで、世界各国のHouzzユーザーのみなさんに、「母から学んだインテリアや家づくりのこと」について取材しました。
続きを読む