コメント (3)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
伊勢﨑建築設備士事務所・設備倶楽部

備えあれば憂いなし…その通り…今から始めよう!

「いいね!」 2 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
madamball
アロマキャンドルに限らず、ろうそく等の裸火は余震で倒れて火災の原因にならない様な配慮と工夫が必要と思われますが…
「いいね!」 4 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
AOYAMA Style by Machida Hiroko Academy Co., Ltd.

madamball様 記事をお読みいただき、コメントを頂戴しましたこと、感謝申し上げます。

当方の言葉足らずを反省いたしました。仰せのように余震のことを考慮すると通常よりもよりキャンドルの取り扱いに注意する必要がありますよね。

文面に書き加えたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

暮らしのヒント 住まいに取り入れる暖色系&アースカラーのインテリア
自然の「土」に近い色を取り入れて、心安らぐ空間づくりをしてみませんか?
続きを読む
トレンド 2022年の住まいのトレンドは?Houzzのユーザー動向から読み解く
文/Miki Anzai
「おうち時間」が増えて3年目となる2022年。Houzzのユーザー動向から、これからのインテリア・デザインに求められる方向性を導き出してみました。
続きを読む
暮らしのヒント 「ウェルネス」をテーマにした書斎づくり
在宅ワークも3年目に入る2022年、より快適に心地よくウェルネスを意識した書斎を目指してみませんか?
続きを読む
トレンド 今、話題のミレニアルスタイルとは?プロに聞いた注目される理由
若い世代に人気なのが、ヴィンテージ、壁紙、再生木材など、手頃な価格で気分を高めてくれるサステナブルなインテリアです。
続きを読む
トレンド 【メゾン・エ・オブジェ2021秋】から考察する、これからの住まい
文/網村眞弓
海外の最新トレンドに詳しいインテリアデザイナーの網村眞弓さんが、インテリアの「パリコレ」とも称される欧州最大級の見本市について解説。日本での住まいづくりのヒントを導きだしてくれました。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 心地よい空間づくりに、丸みのあるアイテムを取り入れてみませんか?
円型の家具やカーブのついた小物をつかって、癒やしの空間をつくるヒントをご紹介します。
続きを読む
スタイル別 自宅でゆったり。カフェ風インテリアのつくりかた
根強い人気のカフェ風インテリア。自宅をカフェのような、くつろぎ空間にするためのコツをご紹介します!
続きを読む
コーディネート・スタイリング ゆるやかな距離感が心地よい、パーソナルスペースをつくろう
自宅で過ごす時間をさらに快適にするパーソナルスペース。おすすめの場所やつくり方をご紹介します。
続きを読む
トレンド 2022年のトレンドカラーの薄紫色をインテリアに取り入れるには?
文/Miki Anzai
パントン社の2021年トレンド色は「Very Peri」(ベリー・ペリ)に決定!Houzzの専門家にインテリアに取り入れる方法を聞きました。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 冬はほっこり。北欧スタイルのホワイトインテリア
ホワイトインテリアに温もりを加え、ヒュッゲな雰囲気を作り出すには?Houzzでみつけた北欧スタイルの実例から学んでみましょう!
続きを読む