コメント (3)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
伊勢﨑建築設備士事務所・設備倶楽部

備えあれば憂いなし…その通り…今から始めよう!

「いいね!」 2 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
madamball
アロマキャンドルに限らず、ろうそく等の裸火は余震で倒れて火災の原因にならない様な配慮と工夫が必要と思われますが…
「いいね!」 4 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
AOYAMA Style by Machida Hiroko Academy Co., Ltd.

madamball様 記事をお読みいただき、コメントを頂戴しましたこと、感謝申し上げます。

当方の言葉足らずを反省いたしました。仰せのように余震のことを考慮すると通常よりもよりキャンドルの取り扱いに注意する必要がありますよね。

文面に書き加えたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

カラー 優しいグリーンを組み合わせて、自然を感じるインテリア
心安らぐインテリアにぴったりなのが、植物の色であるグリーン。トーンや濃さの異なる緑色を取り入れて、深呼吸したくなるような空間を作ってみては?
続きを読む
素材 機能的で優しいエコ素材、コルクをインテリアに取り入れよう
今、コルク素材のインテリアが改めて見直されています。人にも家にも地球にも優しいうえ、断熱性や吸音性も高く、軽量で安全、リサイクル可能な優秀素材です。
続きを読む
トレンド カラフルで生分解可能。未来のテキスタイルとは?【ハイムテキスタイル2022予測】
サステナブルな素材はアースカラーの天然素材だけだと思っていたら、とんでもない!ハイムテキスタイル2022のトレンド予測を見ていきましょう。
続きを読む
窓まわり 出窓を活かしたインテリアで、暮らしに豊かさをプラスしよう
出窓があると、お部屋が広く明るく感じられますね。出窓を素敵に活かすためのアイデアをみていきましょう。
続きを読む
スタイル別 北欧スタイルインテリアを作りたい!【ダイニング編】
憧れの北欧スタイルインテリアを作るコツをお部屋ごとにご紹介。食事以外の用途にも多目的に使うダイニングエリアを北欧メソッドで心地よくしましょう。
続きを読む
外構の記事 ベランダライフを満喫するための5つのアイデア
"もう一つの部屋"であるベランダを上手に活用してみましょう。
続きを読む
整理収納 洗面所・バスルームのオープン棚を素敵に見せる収納のコツ
オープン棚に物を適当に置いてしまうと、あまり素敵に見えないことも。ポイントを押さえて、整って見える空間を作りましょう!
続きを読む
ルームツアー (お部屋紹介) 個性あるアイテムの魅力が光る、安らぎのリビングダイニング
郊外の戸建てから都内のマンションに住み替えた母娘。住む場所が変わっても、好きなものを自分らしく生活に溶け込ませて過ごすために、インテリアのプロにコーディネートを依頼しました。
続きを読む
カラー くすみカラーを壁に取り入れて、おしゃれで心落ち着くインテリア
グレイッシュなニュアンスで人気の「くすみカラー」。壁にプラスして、シックで柔らかな空間を作ってみましょう。
続きを読む
照明 リビング照明はどう選ぶ?明るさや光の色、おすすめの照明器具の使い方
テレビを観たり、お酒を楽しんだり。リビングは様々な行動をする場所です。それぞれの時と場合に応じて、ぴったりの明るさで過ごせるようにするには、全体照明と部分照明を併用するのがおすすめです。
続きを読む