コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
株式会社 ハーフェレ ジャパン

寝苦しい夜、ベッドルームにこんな照明があったら少し涼しく眠れるということですね。是非試してみたいです!リモコンで調光可能なので、冬は暖色系の照明に調光することも可能です。

LOOX · 詳細

http://hafele.com/jp/ja/external/blaetterkataloge/loox2015/?startpage=56

「いいね!」 4 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
カツウラ アキツ

株式会社 ハーフェレ ジャパン様、コメントをありがとうございます!ベッドに横なった時に、ほのかに青い光が感じられると涼を感じるだけでなく、心地よい睡眠にも導いてくれそうですね。暖かい冬にも大活躍しそうな照明でよいですね!

   

おすすめの記事

トレンド 【2022年秋】欧州インテリア見本市デザイントレンドまとめ
継続性、居心地の良さ、危機への対応が、ヨーロッパ各地で今秋に開催された見本市で見られた共通ポイントでした。
続きを読む
寝室の記事 カラーベッドリネンで楽しむ寝室のインテリア
シーツや掛け布団等、ベッドリネンの色といえば清潔感のある白が王道ですが、最近ではいろいろな色・柄のものが増えています。カラーベッドリネンを取り入れて、季節感のある寝室インテリアを楽しんでみませんか?
続きを読む
インテリア 秋冬に活躍させたいインテリアの色、オリーブグリーンの使い方
さまざまなトーンのグリーンがある中で、秋冬らしいグリーンといえばオリーブグリーン。そのバリエーションと、インテリアに取り入れる際のおすすめ配色をご紹介します。
続きを読む
インテリア 海外での大胆なトレンド、「カラードレンチング」とは?
インテリアデコレーターのヘザー・ブラッキンさんが、海外で話題の色の使い方を教えてくれます。
続きを読む
トレンド 欧州見本市で見つけた2023年のトレンドを、日本の住まいに取り入れる方法
ついにカラフルな色が戻って来ました!インテリアデザイナーの網村眞弓さんが、最新トレンドを日本の住まいに応用するヒントを紹介します。
続きを読む
トレンド 最新トレンドカラー【メゾン・エ・オブジェ2022年9月展】報告
文/Claire Tardy
微妙な色合いの翡翠色、淡いピンクやベージュ、そして紫とオレンジのカラーブロッキングが、現在の困難な時代に求められています。
続きを読む
キッチンの記事 海外から学ぶカラフルキッチンのヒント
色とりどりのキッチンに思い切ってチャレンジしてみませんか?海外の素敵な事例から、色の組み合わせや使い方のコツを解説します。
続きを読む
専門家向け情報 【メゾン・エ・オブジェ2022年3月展】から導き出す、住まいづくりのための12のヒント
インテリアの「パリコレ」とも称される欧州最大級のデザイン見本市。インテリアデザイナーの網村眞弓さんが、日本の住まいでの応用と実践のヒントを紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 家族のカラーを反映させた、明るく開放的な旗竿地の狭小住宅
文/藤間紗花
幼い2人のお子様を持つ若いご夫妻は、中古で購入した旗竿地の狭小住宅を自分たちらしい住まいにすべく、親しい建築家に相談しながらハーフリノベーションすることにしました。
続きを読む
専門家向け情報 メゾン・エ・オブジェで見つけた、2022年のトレンドカラーとは?
文/Claire Tardy
Houzzフランス版編集チームが、インテリアの「パリコレ」とも称される欧州最大級のデザイン見本市で見つけた、イチオシの配色パターン4選をご紹介します。
続きを読む