コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
株式会社 ハーフェレ ジャパン

寝苦しい夜、ベッドルームにこんな照明があったら少し涼しく眠れるということですね。是非試してみたいです!リモコンで調光可能なので、冬は暖色系の照明に調光することも可能です。

LOOX · 詳細

http://hafele.com/jp/ja/external/blaetterkataloge/loox2015/?startpage=56

「いいね!」 4 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
カツウラ アキツ

株式会社 ハーフェレ ジャパン様、コメントをありがとうございます!ベッドに横なった時に、ほのかに青い光が感じられると涼を感じるだけでなく、心地よい睡眠にも導いてくれそうですね。暖かい冬にも大活躍しそうな照明でよいですね!

   

おすすめの記事

インテリア カラーマイスターが教えるインテリアのつくり方!部屋別記事まとめ
文/Houzz Japan
住宅や店舗、職場環境のカラープランニングなどを手がけるカラーマイスターが、インテリアの色使いについてアドバイスしてきたシリーズ。これまでご紹介した記事を、部屋別にまとめてお届けします。
続きを読む
インテリア インテリアの色と照明の光の色の関係
壁の色を選ぶ際は、昼間の自然光だけでなく、夜の照明に照らされたときの見え方を意識することも大切です。電球色、昼白色、昼光色の照明が、空間のベースカラーにもたらす影響を知っておきましょう。
続きを読む
インテリア 暗さや圧迫感を感じさせずに、ダークカラーを壁に取り入れるコツ
黒ネイビー、グレーなど、ダークな色がもたらすドラマチックな効果と、上手な取り入れ方のポイントをご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 建築家兼インテリアデザイナーが教える、曲線と色を使いこなす方法
ストライプ、薄紫の天井、そしてアーチが溢れる内装。伝統ある家を改装するにあたって、デザイナーが使った効果的なアクセントをご紹介します。
続きを読む
トレンド 2023年のトレンドカラーは深紅色!インテリアにどう取り入れる?
文/Miki Anzai
パントン社の2023年トレンド色は「Viva Magenta(ビバ・マゼンタ)」に決定。Houzzの専門家にインテリアに取り入れる方法を聞きました。
続きを読む
トレンド 【2022年秋】欧州インテリア見本市デザイントレンドまとめ
継続性、居心地の良さ、危機への対応が、ヨーロッパ各地で今秋に開催された見本市で見られた共通ポイントでした。
続きを読む
寝室の記事 カラーベッドリネンで楽しむ寝室のインテリア
シーツや掛け布団等、ベッドリネンの色といえば清潔感のある白が王道ですが、最近ではいろいろな色・柄のものが増えています。カラーベッドリネンを取り入れて、季節感のある寝室インテリアを楽しんでみませんか?
続きを読む
インテリア 秋冬に活躍させたいインテリアの色、オリーブグリーンの使い方
さまざまなトーンのグリーンがある中で、秋冬らしいグリーンといえばオリーブグリーン。そのバリエーションと、インテリアに取り入れる際のおすすめ配色をご紹介します。
続きを読む
インテリア 海外での大胆なトレンド、「カラードレンチング」とは?
インテリアデコレーターのヘザー・ブラッキンさんが、海外で話題の色の使い方を教えてくれます。
続きを読む
トレンド 欧州見本市で見つけた2023年のトレンドを、日本の住まいに取り入れる方法
ついにカラフルな色が戻って来ました!インテリアデザイナーの網村眞弓さんが、最新トレンドを日本の住まいに応用するヒントを紹介します。
続きを読む