コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
加藤愛子
ベッドのヘッドボードがラグなのが斬新!
   

おすすめの記事

日本 梅干しを漬けたり、味噌を仕込んだり。季節の手仕事が楽しい土間のある家
ゆくゆくはお店を開くことも念頭に、素材や建具にこだわった家づくり。フレキシブルに使える土間は、「日常を慈しむ」そんな豊かさを味わうことができます。
続きを読む
インテリア 家を完璧にする必要なんてない理由とは?
自分の家が素敵に見えない……と悩んでいませんか? 完璧にこだわるより、家での生活を楽しむ考え方の転換が大切です。
続きを読む
ライフスタイル 室内を涼しく快適にするために実践したい、15の工夫とは?
エアコンのかけすぎは体にもよくありません。以下の方法を使えば、家に普通にあるモノを使って、真夏でも家の中で涼しく過ごせます。
続きを読む
ライフスタイル もっと調和がある家庭生活を送るための9つのルールとは?
文/Jenny Mason
家族だって人間の集団。ぶつかったり、うまくいかないこともあります。家族のルールを決めて、ひとりひとりが守ることで、もっとリラックスして楽しくスムーズに家庭生活を送れるようになります。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) リトアニア、ヴィリニュスで実現したNY風ロフトの二人暮らし
抜けのある心地よいニューヨークのロフトスタイルにあこがれて、建築家とダンサーのカップルがマンションのリノベーションで実現した住まいをご紹介します。
続きを読む
子供部屋の記事 増え続けるレゴを子供に片付けてもらうための、賢い方法13選
レゴは知育には最高のおもちゃですが、すぐに散らかるし、踏めば痛いのが難点。でも、上手な収納方法をマスターすれば、快適な空間づくりにつながるだけでなく、子供が片付け上手になるかもしれません!
続きを読む
ライフスタイル 快適な住空間をつくりだす、「整理収納のプロ」の仕事とは?
整理収納のプロに頼めること、頼むタイミングは? あるいは整理収納を仕事にしたい場合は? 「整理収納アドバイザー」プロとしても活動するライターの栗原さんが、「整理収納のプロ」の仕事について解説します!
続きを読む
家づくりのヒント キッチン、バスからリビングまで、タイルは家じゅうに使える万能素材
文/Houzz Japan
タイルといえば水回りに使うもの、と思いこんでいませんか? 手入れもしやすく耐久性の高いタイルは、家のさまざまな場所で使える素材です。
続きを読む
Houzzの使い方 中小規模ビジネスのオーナーにおくる、タイムマネジメントスキルを高める7つの方法
文/Houzz Japan
時間をより効率的に管理し、生産性を向上させるヒントをお届けします。
続きを読む