コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) フレッシュでモダンなサーフスタイルの家
家族4人と犬2頭が暮らす、サーフボードとすっきりとした直線、海にインスパイアされたくつろぎスタイルの家をご紹介します。
続きを読む
リフォーム・リノベーションのヒント 間取りは変えずに真新しいスタイルに。インテリアデザイナーの自宅リノベーション
インテリアデザイナーの自宅リノベーションをご紹介します。ポイントは、高い勾配天井、室内から屋外への動線の改善、そしてモダンな雰囲気の実現でした。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 歴史あるバルセロナの部屋を使いやすくリノベーション
歴史を感じる見事な天井と素晴らしい骨組みのこの部屋は、寝室が1つしかないことが難点でした。
続きを読む
北欧 北欧流。ストーリーのあるアイテムと暮らす家族の風景
オーナー手作りの陶器や、宝石店から引き取った陳列棚など。フリーマーケットを愛する家族の住まいをご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) リラックスムード満点!愛犬達と暮らすバルセロナの部屋
カラフルなインテリアに、ハンモックのある中庭。いきいきとした雰囲気があふれる、スペインの住まいです。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) 小さな子供がいてもおしゃれに。インダストリアルでBOHOな部屋
文/Nicco Lim
出産を機に引っ越しをした夫婦。お互いの好みをうまくミックスし、予算内で自分たちらしいインテリアを完成させました。
続きを読む
建築・デザイン 元ストーブ機器工場を改装。光と緑が心地よい自宅兼スタジオ
文/Giulia Zappa
デザインデュオFormafantasmaの二人が過ごす、アムステルダムの「設計しすぎない」空間を拝見しました。
続きを読む
建築 中銀カプセルタワーで作り上げるミニマルで機能的な暮らし
築46年のカプセルはまるで近未来のタイニーハウスのよう。工夫が凝らされた、現在進行形の生活を拝見しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) パリ郊外。アートとグリーンに囲まれたオアシスのような家
5人の子どもと暮らすギャラリーオーナーは、忙しい日々をおくりながら家を定期的に模様替えして楽しんでいます。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) 建築家の両親から息子の代へ。受け継がれるインダストリアルなアパートメント
ロシアの著名なふたりの建築家が建てた自邸はインダストリアルなアパートメント。現在はその息子が新しい歴史を紡いでいます。
続きを読む