コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
maria_pia95

日曜日の朝、ベッドに座ってこの記事を読みました。そうだ、今日から毎朝、まずはっべ度をきれいに整えて!! 何だか日常が素敵になっていきそうです。いつも、実現可能なヒントをありがとうございます!! 

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

家づくりのヒント 心の不安を減らす部屋づくり、6つのポイント
慢性的な不安があるなら、家の中を見直してみては? 空間のあり方で、気分はぐっと変わってきます。6つのポイントを見直してみましょう。
続きを読む
暮らしのヒント 疲れを癒やし、元気を取り戻すための、家での過ごし方8選
文/Liz Durnan
家の中で自分の楽しみのための場所をつくったり、つかのまの昼寝をとるなど、家時間の過ごし方の工夫で、疲れが癒されて元気な毎日を送れるようになります。
続きを読む
暮らしのヒント 読書が健康や暮らしの質を高めてくれる9つの理由
文/Liz Durnan
最近の科学的研究によれば、ときにはインターネットやテレビから離れてゆっくりと活字に向かうことが、健康を増進し、心の豊かさを育んでくれることが明らかになっています。
続きを読む
暮らしのヒント 早起きをして1日を前向きに過ごす14のアイデア
1日を気持ちよく送るために、朝の過ごし方をほんの少し変えてみませんか?
続きを読む
片付け・収納・家事 GWこそ、家の中をゆっくり楽しく片付けよう~クローゼット編
大型連休、どこへ出かけても混むし、家がいちばん……そんな方は、ぜひお休み中に、家の中をゆっくり片付けてみてはいかがでしょう?
続きを読む
暮らしのヒント 連休は家時間を充実させよう! 住まいを快適にする小さなプランリスト
旅行や外出もいいですが、家で過ごす時間を充実させるのも連休の素敵な過ごし方。ゴールデンウィークのまとまった時間を有意義に使って、もっと快適な住まいにしましょう。
続きを読む
建築・デザイン すぐれた建築家が必ず実践している設計における8つの習慣とは?
よい建築家は物語を紡ぎ、センスを大切にしながらデザインする。ルールを知りぬき、 それを破るべきときも知っている――すぐれた建築家の設計をめぐる習慣とは?
続きを読む
暮らしのヒント お金の知識を身につけて賢く暮らす
文/tmkknk0419
お金や自分の将来に対する漠然とした不安を抱えていませんか? 筆者が体験をまじえてお金の知識を身につける方法をご紹介します。不安を減らして毎日をより楽しく暮らしましょう。
続きを読む
スタイル別 早わかり、Houzzのインテリアスタイル17選〈後編〉
Houzzのスタイルカテゴリーから選んだインテリアスタイルのダイジェスト解説を、前後編に分けてお届けします。後編は、トラディショナル、コンテンポラリー、ミッドセンチュリーモダン、レトロなど、時代を超えて愛される7スタイルをご紹介。
続きを読む