コメント

おすすめの記事

インテリア おしゃれな室内インテリアにする、クッションの上手な選び方
クッションはインテリアとしても優秀。春夏のクッションから、秋冬仕様に“衣替え”してみませんか?
続きを読む
インテリア ソファのクッションをプロ流にアレンジしてみよう!
手軽な模様替えにおすすめなのが、クッションアレンジです。プロが使っている法則をご紹介しましょう。
続きを読む
インテリア ブランケット、クッション、ファブリックパネルで秋冬のインテリアにチェンジ!
インテリアに季節感を取り入れるのに、最も気軽に使えるのはファブリック。なかでもすぐに試せるブランケット、クッション、ファブリックパネルで小さな模様替えをしてみませんか?
続きを読む
インテリア ソファはなきゃダメ?ソファのない暮らしを選ぶ理由
リビングにはソファを置くのが当たり前、と思っていませんか?ライフスタイルによっては、ソファを置かないという選択肢もあります。
続きを読む
書斎・ホームオフィスの記事 ホームオフィスに必須な機能4選
文/tidgboutique
機能的でありながら、スタイリッシュさもあきらめない、そんなコンパクトなオフィス空間を作り出すためのヒントをデザイナーがシェアします。
続きを読む
専門家とのやりとり インテリアコーディネートをプロに依頼するには? 知っておきたい12のQ&A
空間づくりを知り尽くしたプロにインテリアコーディネートを依頼すれば、快適な家ができるのは間違いありません。プロジェクトをスムーズに進めるために知っておきたいことを、Q&Aでまとめてみました。
続きを読む
インテリア 1年中快適に過ごせるラグの選び方
オールシーズン使いやすいラグ選びについてお伝えします!
続きを読む
インテリア 新築やリノベーションでインテリアデザイナーを雇うべき理由とは?
文/Jo Simmons
センスのいいインテリアデザイナーを雇えば、プロのセンスを活かした家づくりやリフォーム・リノベーションが実践できるだけでなく、結果としてクライアント側のストレスや時間の負担が減り、コストの削減にもつながります。
続きを読む
家具 床と家具の木の色を揃えずに、バランスよく見せる7つの方法
ナチュラルな木目を活かした家具をフローリングの部屋に置くとき、木の色を同じに揃えなければと思い込んでいませんか? 濃さや質感が違っても、素敵にまとめる方法はいろいろあります。
続きを読む