コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
(有)堀川材木店

日本では 台の所 と書き 台が主役。 またその差配は 料理人の 勝手次第とゆうわけ。

   

おすすめの記事

家事・掃除 ミニマリストで始めるひとり暮らし:日用品編
春からの新生活や、初めてのひとり暮らしの参考になる、賢いミニマリストの暮らし方アドバイス。今回は日常生活の必需品、消耗品ともいわれるアイテムの選び方と管理方法についてです。
続きを読む
片付け・収納・家事 スローファッションを実践して、ミニマリストのクローゼットに!
質のよいお気に入りの服だけを最小限持って大切に着る、スローファッション派のミニマルなクローゼットをつくるための心得と暮らし方のヒントをお伝えします。
続きを読む
暮らしのヒント 人生に幸せをもたらす「人とのつながり」のつくり方
文/Joanna Tovia
健康に、そして心豊かに暮らすためには、家族や友人、地域の人々とのつながりがとても大切であることは、数多くの科学的研究でも明らかになっています。
続きを読む
片付け・収納・家事 ミニマリストで始めるひとり暮らし:収納編
春からの新生活や、初めてのひとり暮らしの参考になる、賢いミニマリストの暮らし方アドバイス。最後は、コンパクトな部屋だからこそ心がけたい収納のコツです。
続きを読む
整理収納 15分あればできる!整理整頓のアイデア
小さなところから始めれば、すっきりとした暮らしにたどり着けます。
続きを読む
片付け 絶対に真似したい! 玄関・リビング・寝室の「見せる収納」アイデア10選
すっきり暮らすための収納といえば、納戸やキッチンまわりがメイン? いえいえ、他にもたくさんあります! この記事では、室内に収納がスタイリッシュに溶け込んだ日本の事例に注目します。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) 賢い子どもが育つ部屋づくり、ロシア編
好奇心いっぱいの13歳の少女の知性を刺激する、スタイリッシュで最高に使いやすい子供部屋のレポートです。
続きを読む
暮らしのヒント 認知症の家族を家で介護するとき、知っておきたい9つのこと
5年前から認知症の父を自宅で介護してきた著者が、 認知症患者とその家族が心穏やかに思い出を紡いでいくための家づくりの工夫を共有してくれました。
続きを読む
暮らしのヒント 心理学者とカウンセラーに聞く、家事分担の不満を減らす6つのアドバイス
選択、掃除、食事の準備や後片付けなど、家事分担をめぐる衝突が、夫婦の危機を招くことも。そこで、夫婦が仲良く暮らしていくためのコツを、専門家に取材しました。
続きを読む