コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
M F
大人だけどこんな部屋に住みたい!
   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
summlike16
うちも子供部屋が狭い(むしろない)から、うらやましいデザイン!だけど、窓が1面だけの作りじゃないと難しいですね。マンションだったらよくあるのかな?
ボックス取り入れてみたいです。
「いいね!」1 件    

おすすめの記事

建築・デザイン すぐれた建築家が必ず実践している設計における8つの習慣とは?
よい建築家は物語を紡ぎ、センスを大切にしながらデザインする。ルールを知りぬき、 それを破るべきときも知っている――すぐれた建築家の設計をめぐる習慣とは?
続きを読む
片付け・収納・家事 GWこそ、家の中をゆっくり楽しく片付けよう~クローゼット編
大型連休、どこへ出かけても混むし、家がいちばん……そんな方は、ぜひお休み中に、家の中をゆっくり片付けてみてはいかがでしょう?
続きを読む
インテリア 色の使い方の基本:バランスのよい配色の法則
対照的な色の組み合わせ、近い色の組み合わせ、快適なバランスに見せる調整法など、配色の基本法則を解説します。
続きを読む
インテリア 色の使い方の基本:空間を引き締めるアクセントカラー
ベースカラーとアソートカラーが決まったら、仕上げにアクセントカラーを。色配分のバランスや対比効果を踏まえて、わかりやすく解説します。
続きを読む
インテリア 室内の仕切りに引き戸を使うべき5つの理由
文/Liz Durnan
美しく、フレキシブルで機能的。使いやすい室内空間をつくるなら、仕切り扉は引戸がベストの選択肢かもしれません!
続きを読む
日本 インテリアとデザインの新トレンド、北欧 ✕ 日本の「ジャパンディ スタイル」に注目!
ジャパニーズスタイルと北欧スタイルを融合した「ジャパンディ」スタイル。その特徴と取り入れ方を解説します。
続きを読む
インテリア 家を完璧にする必要なんてない理由とは?
自分の家が素敵に見えない……と悩んでいませんか? 完璧にこだわるより、家での生活を楽しむ考え方の転換が大切です。
続きを読む
家事・掃除 使いやすくて見た目もいい、室内干しのための洗濯スペース10選
部屋の中に洗濯物が目についてうんざり? それなら、家をつくるときやリノベーションをするときに、物干し用のスペースもつくっておきましょう。
続きを読む
インテリア 信頼感と落ち着きの色、心を静め集中力を高めるブルーをインテリアに!
涼しげで誠実な印象が万人に愛される色、ブルー。インテリアに取り入れるとどんな効果があるのでしょうか? 部屋別におすすめの使い方と配色例もご紹介します。
続きを読む