コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 開放的な空間に生まれ変わった、クラシックなテラスハウス
文/Kate Burt
ロンドンの歴史ある建物の全面リフォーム。そして大胆に変身した廊下を、ビフォー・アフターの写真とともにご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 愛犬と暮らす、ピーチカラーの柔らかな住まい
愛犬2匹と暮らす夫婦の住まい。アーチ状の壁のある淡いカラーの空間は、明るさと軽やかさに満ちています。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(国内) 杉と漆喰に包まれた健康的な家。回遊空間に愛猫も大喜び!
文/Miki Anzai
Houzzで見つけた建築家に設計を依頼。アイデアを出し合いながら、想像以上に満足のいく家ができました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 新しいレイアウトと造作収納によって、狭かったアパートが広々とした空間に!
ロックダウン中、将来リタイアした後もこのアパートに住み続けようと考えるに至った住まい手は、アパートをリフォームすることにました。
続きを読む
ライフスタイル クリスマスにむけて、ペットの写真、大募集中!
みなさんの可愛いペットの写真を、Houzzでシェアしませんか?
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) コロナ禍にリノベーションしたメルボルンの建築家の自邸
狭い通りに面した2ベッドルームのビクトリア時代のコテージ。老朽化が進んでいたため改修を計画していた最中に、新型コロナが蔓延。建築家はどのようにリノベーションを進めたのでしょうか?
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 三重県の里山に建てた太陽光・太陽熱を利用した家。高齢犬も目に見えて元気に!
文/Tatsuo Ito
スポーツカーのチーフエンジニアだったオーナーが退職後に選んだのは、環境に優しい家でのサステナブルな暮らしでした。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(国内) 大がかりなリフォーム無しに、素敵なお部屋と玄関まわりを実現!
文/Miki Anzai
限られた予算内で、見違えるほど明るく、快適な住まいに生まれ変わりました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) フレッシュでモダンなサーフスタイルの家
家族4人と犬2頭が暮らす、サーフボードとすっきりとした直線、海にインスパイアされたくつろぎスタイルの家をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 人と猫と本に優しい、自然素材に包まれた住まい
文/Miki Anzai
グラフィックデザイナーの女性オーナーが、数学者のパートナーと2匹の愛猫と暮らす家。ご実家の思い出も息づく、温故知新を大切にしたお宅です。
続きを読む