コメント (4)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
株式会社 ハーフェレ ジャパン

こんなのもいかがですか?機能的でありながらかっこいい!この引戸用金具は、ガラスに加えて木の建具にも対応可です!


「いいね!」 5 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
ヒジュンカスヤ HIJUNG KASUYA CONTEMPORARY MARKET

ミズタニ デザイン スタジオ様

貴重なコメントをありがとうございます!

確かにトラックレールの自由度は日本の襖や障子の使い方の原点に近いですね。

近年の固定化された既成のドアと違い「less is more」の空間哲学があります。

水谷さんの疑問視される点に深く共鳴いたします。

開口部の設計やデザイン次第で、ライフスタイルを自在に柔軟に演出できる機能は、大胆に納屋扉のレールを用いるインダストリアルスタイルに限らず、スタイルを選ばないエレメントとして、特に注目しています。

水谷さんのM-プロジェクトでもバスルームに採用されていらっしゃいますね。大変に参考になりました!

「いいね!」 2 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
ヒジュンカスヤ HIJUNG KASUYA CONTEMPORARY MARKET

株式会社ハーフェレジャパン様

これはいいですね!

このレールの仕様ですと、インダストリアルスタイルのデザインにもトラックレールを控えめに仕上げるのに最適です。木の扉も対応可能ですと選択の幅も広がりますね。多彩なスタイルにも採用できるので参考になります。

インテリア金物の豊富な貴社の製品から改めて発見です!このようにご紹介いただけると今後の参考になります。ありがとうございました。

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

インテリア こだわりの和モダンインテリアをつくるヒント
日本の住まいに馴染み、永く世代を問わず愛される「和モダン」なインテリア。家づくりの早い段階から完成形を意識することで、こだわりの空間が出来上がります。
続きを読む
インテリア 自宅でゆったり。カフェ風インテリアのつくりかた
根強い人気のカフェ風インテリア。自宅をカフェのような、くつろぎ空間にするためのコツをご紹介します!
続きを読む
インテリア 冬はほっこり。北欧スタイルのホワイトインテリア
ホワイトインテリアに温もりを加え、ヒュッゲな雰囲気を作り出すには?Houzzでみつけた北欧スタイルの実例から学んでみましょう!
続きを読む
インテリア 北欧スタイルインテリアを作りたい!【ダイニング編】
憧れの北欧スタイルインテリアを作るコツをお部屋ごとにご紹介。食事以外の用途にも多目的に使うダイニングエリアを北欧メソッドで心地よくしましょう。
続きを読む
インテリア 北欧スタイルインテリアを作りたい!【リビング編】
シンプルでいて暖かみがありオシャレ、そんな憧れの北欧スタイルインテリアを作るコツをお部屋ごとにご紹介します。家族みんなが集まるリビングを、北欧メソッドで心地よくしましょう。
続きを読む
インテリア 自然体でシンプル。ジャパンディなインテリアを手軽に取り入れるポイント
海外だけでなく日本国内でもいま注目度が急上昇中の、和と北欧が融合したスタイル。取り入れるなら意識しておきたい要素をご紹介します。
続きを読む
インテリア いますぐできる、簡単ラスティックモダンインテリア
温かく、おしゃれでシンプル。ラスティックモダンなインテリアの雰囲気を手軽に取り入れるためのアイデアをご紹介しましょう。
続きを読む
インテリア 洗練されていて温かい。ラスティックモダンスタイルのヒント
モダンな空間に自然で素朴な質感をプラスすると、すっきりシンプルでありながら、癒される雰囲気のインテリアが生まれます。
続きを読む
インテリア 北欧スタイルのインテリアガイド
居心地のよい、ナチュラルな北欧スタイル。プロが選ぶ色、素材、家具はどんなものかを見ていきましょう。
続きを読む
インテリア 【インテリアスタイル解説】コンテンポラリースタイルとは?
どんなお部屋もすっきり、きちんとした印象になるコンテンポラリースタイル。そのヒントをご紹介します。
続きを読む