コメント

おすすめの記事

アウトドア くつろぎとセンスをアピールする「アプローチ」のアイデア
道路から家の玄関までの空間、パブリックとプライベートの中間領域ともいえるアプローチのデザインは、家の印象を左右する大切なもの。この記事では新築やリフォームのときに参考にしたい、日本のリアルな事例に注目します。
続きを読む
Houzzツアー My Houzz:暮らしながら手を加え、少しずつ育てた愛着インテリア
Houzzでインテリアやライフスタイルの特集記事を執筆しているヘザー・ブラッキンさんが、海外暮らしやインテリアの仕事の経験も活かしながらつくり上げてきた部屋をご紹介します。
続きを読む
収納・片付け・家事 狭いキッチンをすっきり見せる、壁をつかった収納アイデア
文/Neila Deen
狭いキッチンも、吊るす収納、オープンな棚、フックなどを使ってあいている垂直面を使えば、もっと広く快適に使えます!
続きを読む
Houzzツアー あなたが知らない、本物の、本当の北欧インテリア&ライフスタイル
北欧スタイルといえば、白い部屋、自然あふれる暮らし、ヒュッゲなライフスタイルが思い浮かぶのでは。 でもあなたの国で広まっている北欧スタイル、実はズレてるかも。Houzz のスウェーデン&デンマーク編集部が、本当の北欧スタイルを教えます!
続きを読む
家づくりのヒント キッチン、バスからリビングまで、タイルは家じゅうに使える万能素材
文/Houzz Japan
タイルといえば水回りに使うもの、と思いこんでいませんか? 手入れもしやすく耐久性の高いタイルは、家のさまざまな場所で使える素材です。
続きを読む
ダイニングの記事 月に見立てた「丸い料理」で楽しむ、秋のお月見テーブル
中秋の名月、十五夜のお月見には、お月様を意識した丸い形のデコレーションと料理を楽しんでみませんか。
続きを読む
ガーデニング・植物 狭くて小さな庭でも広く見せるテクニック
文/藤山佳織
活用しきれていない小さい庭はありませんか? せっかくの庭、楽しまないともったいない!
続きを読む
インテリア アンティーク、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドの違いとは?
100年以上経過したものがアンティーク。では、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドは? 人気のスタイルとの関連もあわせ、古い家具の違いをアンティークのプロがシンプルに解説します。
続きを読む
建築・デザイン 成功する設計のヒント:光を最大限に生かす照明計画とは?
家の中や外を素敵に見せる照明について、プロが基本+αのコツを解説します。
続きを読む