コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
株式会社AC15

 この度はベスト・オブ・ハウズ2017 デザイン賞に選出、

また、日本のベスト10という大変な栄誉を頂戴し

本当にありがとうございました。


今後も皆様に満足いただけるよう、

なお一層努力してまいりたいと思います。

宜しくお願いいたします。



物件URLは以下となります。
http://www.houzz.jp/projects/1187799


A邸 · 詳細


「いいね!」 12 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
加藤愛子

おめでとうございます!!

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

インテリア インテリアデザインのプロに聞く、2017年トレンドのキーワード
今年、人気を集めるスタイルやテイスト、注目のアイテムやデザイナー。インテリアのプロが予測する、トレンドキーワードをご紹介します。
続きを読む
ニュース 「ベスト・オブ・ハウズ 2017」サービス賞発表!
文/Houzz Japan
ハウズに登録されているプロのなかから、ハウズを通じてすぐれたサービスを提供したプロに「サービス賞」が贈られました。
続きを読む
日本 My Houzz:バルコニーとリビングをひとつにした、積み木のような家《オケハウス》
柔軟な発想で限られたスペースを広く使えるよう設計された家。完成に近づくにつれて関わる人が成長し、愛着が高まる家づくりをご紹介します。
続きを読む
ニュース Houzz Japan東京オフィスのインテリアがリニューアル!
文/Houzz Japan
オープン1周年に際し、新しいインテリアにアップデートしたHouzz Japan東京オフィスをご覧いただきましょう!
続きを読む
ニュース ハウズ日本版が1周年を迎えました!
文/Houzz Japan
住まいと暮らしの楽しさと豊かさを追求するハウズの特集記事について、キーワードをご紹介しながら、あらためてご案内します。
続きを読む
日本 東京に残る森が、家と住まう人の生活を彩る。〈設計事務所イマ〉の小林恭さん、マナさんの自宅兼オフィス
〈マリメッコ〉のショップインテリアの仕事を通して、北欧をはじめとする海外の豊かな暮らしを深く知った〈設計事務所イマ〉の小林さん夫妻。緑の見える場所につくりあげた、仕事と生活を存分に楽しむための家をご紹介します。
続きを読む
日本 箱根の森林風景に心奪われる、究極の別荘《ヤマノイエ》
文/Miki Anzai
家族や仲間と憩うリビング棟と寝室棟をつなぐのは、森の中を歩くような感覚に誘うガラス張りの渡り廊下。300坪近い緑豊かな傾斜地を活かして建てられた、贅沢な週末住宅。
続きを読む
建築・デザイン 〈RCR アーキテクツ〉が語る「3人で建築をつくるということ」
2017年、3人組として初めてのプリツカー賞を受賞した〈RCR アーキテクツ〉に、創造性を共有しながら建築をつくるプロセスを聞いた。
続きを読む
ライフスタイル 猫と人の幸せな暮らし:ファッションデザイナー・鷺森アグリさんが、愛猫と暮らす家
文/Yu Ebihara
ファッションブランド〈agris〉デザイナーの鷺森アグリさんと一緒に暮らす、マンチカンのguriちゃん。クリエイティブな世界に身を置く彼女が、猫を飼うようになってから芽生えた変化とは?
続きを読む