コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
H is for Home

あなたの話で私たちの写真をフィーチャーしてくれてありがとう。

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

インテリア インテリアデザインのプロに聞く、2017年トレンドのキーワード
今年、人気を集めるスタイルやテイスト、注目のアイテムやデザイナー。インテリアのプロが予測する、トレンドキーワードをご紹介します。
続きを読む
ライフスタイル 私が犬と暮らしていてよかったと思う12の理由
子供の頃からずっと家に犬がいたというヘザー・ブラッキンさんが語る、犬から学んだ真実、犬との暮らしから得た幸せ。
続きを読む
トイレ・洗面所の記事 森瑤子エッセイに学ぶ、素敵な暮らしとインテリア:黄昏時の泡風呂
作家の母が残したエッセイを紐解きながら、娘である筆者が今の暮らしやインテリアに活かすヒントを探します。今回は泡風呂にまつわる一編と、泡をデザインモチーフにした素敵なバスルームをご紹介。
続きを読む
テキスタイル・ファブリック インダストリアルスタイル入門:カーテンロッド編
「インダストリアルスタイル入門」シリーズ、第2回の今回は、カーテンや窓まわりのスタイリングのポイントを、「ロッド(レール)」と「ファブリック」の2つのパートにわけて、詳しく解説します。
続きを読む
ニュース メゾン&オブジェ 2017 最新報告: キーワードは「自然」と「本物」。2017年、注目のインテリアトレンド10選
フランスで開催された、世界最大級のインテリアデザイン見本市メゾン・エ・オブジェをハウズのフランス版編集部が取材。会場で見つけた2017年のトレンドをいちはやくご紹介します!
続きを読む
ニュース 名作住宅:コルビュジエに消されかけた女性建築家、グレイの傑作《E1027》
文/Kate Burt
コルビュジエとの確執から一時は建築史から消されかけたアイリーン・グレイ。彼女を正しく再評価する2本の映画が制作され、名作住宅《E1027》がたどった数奇な運命の真相を描き出している。
続きを読む
インテリア 家を完璧にする必要なんてない理由とは?
自分の家が素敵に見えない……と悩んでいませんか? 完璧にこだわるより、家での生活を楽しむ考え方の転換が大切です。
続きを読む
暮らしのヒント 映画『フジコ・ヘミングの時間』で知る世界的ピアニストが愛する家と暮らし
魂のピアニストが語る過去、現在、未来からは、愛するものや大切にしたい暮らしが見えてきます。
続きを読む
インテリア アンティーク、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドの違いとは?
100年以上経過したものがアンティーク。では、ヴィンテージ、レトロ、ユーズドは? 人気のスタイルとの関連もあわせ、古い家具の違いをアンティークのプロがシンプルに解説します。
続きを読む