コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Houzz ユーザー:25626637
カバードポーチ
   

おすすめの記事

Houzzツアー My Houzz:暮らしながら手を加え、少しずつ育てた愛着インテリア
Houzzでインテリアやライフスタイルの特集記事を執筆しているヘザー・ブラッキンさんが、海外暮らしやインテリアの仕事の経験も活かしながらつくり上げてきた部屋をご紹介します。
続きを読む
おもてなし 家でお月見を楽しむ準備をしよう!
文/藤山佳織
一年のうちで月が最も美しく見える「中秋の名月」。ご自宅の庭や窓辺でお月見を楽しみましょう。
続きを読む
Houzzツアー My Houzz:キッチンが主役。コンパクトなワンルームに家族で住まう
文/Yu Ebihara
築42年のビンテージマンションをリノベーション。3人家族が住まう居心地のよいコンパクトな家が実現しました。
続きを読む
ニュース・トレンド Houzz Japan東京オフィスのインテリアがリニューアル!
文/Houzz Japan
オープン1周年に際し、新しいインテリアにアップデートしたHouzz Japan東京オフィスをご覧いただきましょう!
続きを読む
季節のイベント 身近なアイテムで気軽に楽しめる、シンプルでおしゃれなクリスマスディスプレイ
大きな本物のクリスマスツリーや、華やかなデコレーションがなくても大丈夫。気軽でさりげない、素敵なクリスマスディスプレイのアイデアをお届けします。
続きを読む
Houzzツアー My Houzz: 裏庭の小屋を改装した、期間限定のシンプルライフ
新築マンションを購入したものの完成は2年先、貯金は底をつき……。実家の裏庭にあるトタン張りの物置を改装し、シンプルライフを送ることにした若いカップルの暮らしをご紹介します。
続きを読む
ニュース・トレンド 映画『マイ・インターン』に登場する、素敵でリアルなインテリアの秘密とは?
文/Anne Colby
『恋愛適齢期』や『恋するベーカリー』でも素敵なインテリアが話題を呼んだナンシー・マイヤーズ監督。最新作『マイ・インターン』でもセンスのいい空間が注目を集めています。リアリティに徹底的にこだわったインテリアづくりには、実際の家づくりに通じる考え方やアイデアがたくさんありました。
続きを読む
Houzzへようこそ 映画『人生フルーツ』:雑木林の家に暮らす、90歳の建築家と妻の豊かなふたり暮らし
文/Miki Anzai
雑木林の中、赤い屋根の平屋で暮らす90歳の建築家・津端修一さんと妻・英子さんの日常を追った名作ドキュメンタリーが正月から劇場で公開に。自然とともにある建築を追い求め続ける夫と彼を支える妻の生活は、真に豊かな暮らしとは何かを教えてくれます。
続きを読む
ニュース・トレンド メゾン&オブジェ 2017 最新報告: キーワードは「自然」と「本物」。2017年、注目のインテリアトレンド10選
フランスで開催された、世界最大級のインテリアデザイン見本市メゾン・エ・オブジェをハウズのフランス版編集部が取材。会場で見つけた2017年のトレンドをいちはやくご紹介します!
続きを読む