コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Remedios Ilao

素晴らしい

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

その他のスペースの記事 バスルームのプラン:最もくつろげるバスタブの形と設置のタイプを選ぼう!
文/Taeko Ishii
長湯が好き、半身浴が習慣、肩まで浸かりたい……バスタイムに望む快適性は人によって違います。バスタブ(浴槽)の形や設置のタイプのバリエーションを知って、くつろげるバスルームを計画しましょう。
続きを読む
インテリア 風水流!幸運を呼ぶトイレ・洗面所のインテリア
文/yukishimada
トイレ・洗面所はとにかく清潔に保つことが重要。風水のコツをふまえてインテリアをリフレッシュさせれば、パワーアップした特別空間が出来上がりますよ!
続きを読む
部屋別 洗面室のプラン:洗面水栓選びは機能とデザイン、洗面ボウルとの相性から
文/Taeko Ishii
洗面室に取り付ける水栓金具選びのポイントを、種類別に特徴を挙げて解説します。家づくりやリフォームの際、洗面ボウル選びとあわせてお役立てください。
続きを読む
照明 住まいの印象を大きく変える、ダウンライトの使い方まとめ
文/藤間紗花
複数使うことで空間に陰影をつくり、スタイリッシュな印象を与えてくれるダウンライト。これまでご紹介した、ダウンライトの活用法についての記事を、まとめてお届けします。
続きを読む
片付け 家じゅうのタオルやシーツをすっきり収納。リネンクローゼットのすすめ
バスまわりやベッドまわりのリネン、ストックも含めてどこにしまっていますか? 点在させるのではなく1ヶ所にまとめる、リネン専用の収納庫があると便利です。
続きを読む
家づくりのヒント ヒートショックを起こさない家をつくるために知っておきたいこと
文/安井俊夫
命にも影響を与えかねないヒートショック。浴室やトイレ・洗面所をあたたかく保って、安全で快適な家をつくる方法をご紹介します。
続きを読む
玄関の記事 帰宅後すぐに手洗い!玄関につくる洗面コーナーのアイデア
手洗い意識の高まりを受け、玄関にも洗面台を設ける家づくりが注目を集めています。どんなデザインや取り入れ方ができそうか、Houzzの事例写真からアイデアをみてみましょう。
続きを読む
玄関の記事 タイルで手洗いコーナーを素敵にする15のアイデア
手洗いコーナーを設けるなら、その一角の壁を彩るタイルにぜひこだわってみてください。小さなスペースが特別なものになってくれますよ。
続きを読む
インテリア ホテルライクな洗面所を手に入れる3つの方法と1つのコツ
ホテルやデパート、素敵なレストランは、パウダールームも素敵で憧れる!という方も多いのではないでしょうか。生活感を減らし、上質でリラックスできるホテルライクな洗面所を作るための方法をお伝えします。
続きを読む
部屋別 心地よい洗面室をつくるために考えたい5つのポイント
洗面室は床材や水栓、洗面ボウル、収納など決める要素がたくさんある場所。洗面室づくりに失敗しないために抑えたいポイントとは?
続きを読む