コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Narumi Sonoda
ロフトのある、南東向きの小さな部屋を探しています。服も家具も少数精鋭で揃えて、居心地のいい空間で住みたいですね。
「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Syun Oda
自分だけの空間をつくることが出来るそこがタイニーハウスの良い点である。
   

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 工夫がいっぱい!ポートランドの森にあるタイニーハウス
小さな空間を使いこなすために、デザインに工夫を凝らし、廃品を再利用したタイニーハウス。コンパクトでも快適な空間を実現するためのアイデアをご覧ください。
続きを読む
小さな住まい ただ中にいるだけで心地よい、コンパクトでエコな裏庭の小屋!
廃材やエコな木材を使って建てた仕事用の小屋は、小さいながらも住まい手の夫婦の夢を完璧に叶えた空間です。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) ふたりの学生が大自然の中に建てた、26㎡の小さな木造住宅
建築の理論を学び、実践してみたくて、ウズウズしていた二人。材料を運ぶための道をつけるところから、この小さな隠れ家を作りました。
続きを読む
エコ・サステナブル 多彩に進化。日本のタイニーハウス集結!
ミニマルな暮らしとインパクトのある存在感で人気のタイニーハウス。牽引型、トラック型、バン型などさまざまなタイプが生まれています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 庭で過ごす時間が特別に。素敵すぎる物置小屋へようこそ
このユニークで美しい物置小屋は、図書室、映画館、サマーハウスなど、いろいろな用途に使えます。
続きを読む
建築・デザイン 断熱効果を体感できる動くタイニーハウス
「快適な住まいとは何か」を教えてくれる、普通免許で牽引可能なモバイル型タイニーハウスをご紹介します。
続きを読む
建築 小さくても豊かな暮らし。「タイニーハウス」の量産化を目指す若手建築家
ノマド暮らしを実現する、広さ9平方メートルの移動可能な住宅。世界各地に登場する日も遠くないかもしれません。
続きを読む
建築 建築学生たちがDIYで小屋作りに挑戦! 断熱タイニーハウスプロジェクト
「家の性能は大事だ」と感じる体験と価値観を広めるために、学生たちがはじめての小屋作りにチャレンジしました。どんなタイニーハウスができたのか? 学生たちの取り組みをご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) こんなところで仕事がしたい! 裏庭に建てたホームオフィス用の小屋
家で仕事をするスペースがほしい! そう考えたカップルが辿り着いた答えは「小屋」。低予算とホームセンターで手に入る材料で仕上げた、快適なホームオフィス用の小屋をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) テントみたいに開放的! 幾何学形の休暇用キャビン
幾何学を駆使したエッジーな外観の小屋ですが、中には快適でゆったりとした空間が広がっています。
続きを読む