コメント

おすすめの記事

インテリア ベッドルームをブティックホテル風に仕立てる7つの方法
「シティライク」「カントリー」「ラグジュアリー」「スパ」。どんなスタイルがお好みでも、寝室を特別なものにできるヒントをご紹介します。
続きを読む
インテリア 憧れのホテルライクなベッドルームのつくり方
今春パリで開催されたインテリアの国際見本市でも“ホテルスタイル”のデザインが提案されました。ここでは、ホテルライクな寝室づくりのヒントをお届けします。
続きを読む
小さな住まい 壁面収納式で、省スペース!ウォールベッドについて知っておくべきこと
壁面収納式の「ウォールベッド」をご存知ですか?その魅力について詳しくご紹介します。
続きを読む
インテリア 寝室でも、インテリアをもっと楽しもう
寝室を「寝るためだけの部屋」から、一日のはじまりや終わりに過ごす特別な空間に変える、インテリアのポイントをお伝えします。
続きを読む
専門家向け情報 Best of Houzz 2022を受賞した、人気のベッドルーム7選
文/Miki Anzai
今年のBest of Houzz「デザイン賞」を受賞したベッドルームをご紹介します。どのようなデザインの寝室が人気だったでしょうか?
続きを読む
片付け 家じゅうのタオルやシーツをすっきり収納。リネンクローゼットのすすめ
バスまわりやベッドまわりのリネン、ストックも含めてどこにしまっていますか? 点在させるのではなく1ヶ所にまとめる、リネン専用の収納庫があると便利です。
続きを読む
インテリア 心安らぐインテリアで叶える、ぐっすり眠れる寝室
良質な睡眠は健康な毎日に欠かせません。インテリアを整えて心地よく安眠できる寝室を作りましょう。
続きを読む
インテリア 心地よく寝られる、暑くない夏の寝室インテリア
日本の夏の夜は蒸し暑いもの。インテリアのプロが、涼しく、心地よく過ごせるアイデアをご紹介します!
続きを読む
片付け 散らかりがちな寝室を片付ける6つのコツ
油断するとすぐちらかってしまう寝室を、すっきりきれいに保つための整理術をご紹介します。
続きを読む
インテリア 安眠できる寝室のインテリアとは?4つのポイント
寝室に誰もが最も求めているもの、それは安眠できる環境ではないでしょうか。レイアウト、色、照明、触感の4つのポイントを整えることで、リラックスできてぐっすり眠れるインテリアが作れますよ。
続きを読む