コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
株式会社ヒロデザインスタジオ

こんにちは^^

世界のスクールチェアの取り入れ方...素敵ですね。

私もこれまでにヴィンテージやアンティークテイストがお好きな施主様のインテリアコーディネートに数多く携わっておりまして...

ヴィンテージ感の良いスクールチェアに出会った際は、オフィスにストックしておりました。

こちら↓も施主様がスクールチェアがお好きで、既に何脚かお持ちだったところに。。。お譲りして仲間に入れていただきました^^


「いいね!」 3 件    

おすすめの記事

インテリア 新築やリノベーションでインテリアデザイナーを雇うべき理由とは?
文/Jo Simmons
センスのいいインテリアデザイナーを雇えば、プロのセンスを活かした家づくりやリフォーム・リノベーションが実践できるだけでなく、結果としてクライアント側のストレスや時間の負担が減り、コストの削減にもつながります。
続きを読む
インテリア 本棚を素敵にディスプレイする8つの方法
大切な本を美しく飾ってあげませんか? 置き方次第でおしゃれに見せることができる、本棚の活用術をご紹介します。
続きを読む
インテリア 都会のリゾートをお手本に、ホテルライクな空間をつくる基本ルール
コンパクトな空間にも取り入れやすい、ホテルをお手本にしたリゾート風の空間づくりのヒントをお伝えします。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 2匹の愛犬と安心して暮らせる、プロの技が光る住まい
文/Miki Anzai
友人たちも大絶賛!たった2ヶ月半で夢の暮らしを手に入れた女性オーナーと、その夢を実現させた女性インテリアコーディネーターにお話を伺いました。
続きを読む
インテリア 春の模様替えは小さなコーナーから!壁面収納の簡単DIYレポート
春のインテリアの模様替えのヒントをHouzzで探して、早速実行した筆者のクイックレポートをお届けします!
続きを読む
インテリア 心地よい空間づくりに、丸みのあるアイテムを取り入れてみませんか?
円型の家具やカーブのついた小物をつかって、癒やしの空間をつくるヒントをご紹介します。
続きを読む
インテリア ゆるやかな距離感が心地よい、パーソナルスペースをつくろう
自宅で過ごす時間をさらに快適にするパーソナルスペース。おすすめの場所やつくり方をご紹介します。
続きを読む
インテリア 冬はほっこり。北欧スタイルのホワイトインテリア
ホワイトインテリアに温もりを加え、ヒュッゲな雰囲気を作り出すには?Houzzでみつけた北欧スタイルの実例から学んでみましょう!
続きを読む
カラー クールさと温かみを両立。グレージュをインテリアに取り入れる
グレーでもなくベージュでもない微妙な中間色、グレージュ。ニュートラルカラー好きにはたまらない、このカラーを使ってみましょう!!
続きを読む
インテリア 花をより美しく見せる、花と花瓶のコーディネートのコツ
文/舩村佳織
お気に入りの花瓶はありますか? ちょっとした選び方のコツで花の見え方がますます素敵になります。
続きを読む