コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
株式会社ヒロデザインスタジオ

こんにちは^^

世界のスクールチェアの取り入れ方...素敵ですね。

私もこれまでにヴィンテージやアンティークテイストがお好きな施主様のインテリアコーディネートに数多く携わっておりまして...

ヴィンテージ感の良いスクールチェアに出会った際は、オフィスにストックしておりました。

こちら↓も施主様がスクールチェアがお好きで、既に何脚かお持ちだったところに。。。お譲りして仲間に入れていただきました^^


「いいね!」 3 件    

おすすめの記事

暮らしのヒント 禅のエッセンスを日々の生活にとりいれる6つの方法
東京で最近まで開催されていた禅の展覧会の来場者は、なんと国内外から10万人超。「Zen」は、いまや世界的に注目を集め、海外でも通じる言葉になりました。人が自然とともに生きることを見つめる禅の心とエッセンスを、日々の生活にとりいれてみませんか
続きを読む
インテリア スポーツをテーマにしたインテリアを楽しもう!
スポーツの秋、運動会、そして体育の日にちなんで、スポーツのエッセンスを部屋に取り入れたインテリアをご紹介します。
続きを読む
暮らしのヒント 世界のHouzzから:あなたの知らない、本当のロシア紅茶の楽しみ方
ロシアンティーといえば、紅茶にジャムを入れて飲むもの、と思っていませんか? 実はロシア人はそんな飲み方をしていないのだとか。「サヴァルカ」と呼ばれる本当のロシア紅茶の楽しみ方をハウズ・ロシア版編集長が解説します。
続きを読む
Houzzツアー: 伝統の漁師小屋をリノベーションした、くつろぎともてなしのための小屋
文/Giulia Zappa
伝統漁法が廃れ、ボロボロになっていた南イタリアの漁師小屋を改築して、家族や友人、地元の人がくつろぐ場所がうまれました。
続きを読む
日本 Houzzツアー:自宅マンションの上階の1室を、自分専用の非日常空間にリフォーム
文/Miki Anzai
ひとり静かに過ごすときのための別空間を探していた女性オーナー。家族で住むマンションのすぐ上の階に、ベストの場所が見つかりました。
続きを読む
日本 Houzzツアー:川に寄り添うように立つ、風景とつながる小さな家
「驚くほど小さいけれど快適そうな家がある」とHouzzの海外読者から高い注目を集める家があります。4人家族が川辺の風景を楽しみながらゆったり暮らせるように設計した、工夫にあふれる家をご紹介します。
続きを読む
建築・デザイン 「格子」が現代の住宅に最適な理由とは?
古くから建具として日本人に愛されてきた格子は、現代の住宅においても活躍するデザインアイテムです。いにしえのデザイン美を現代的に活用する方法と実例をご紹介していきます。
続きを読む
日本 海外からも注目度大。自邸に木と和の装いを取り入れてみませんか?
木を使った日本建築の良さの中に現代的な要素をエッセンスを加えてみませんか? 純和風の家はちょっと難しいと考える人にすすめたい、モダンジャパニーズの家づくりのアイデアです。
続きを読む
日本 Houzzツアー:新しいけど懐かしい。家族が重ねた時間を感じるリノベーション
古い部屋の間取りを変え、以前の空間を忘れさせるような新しい空間へと進化させる、それはリノベーションの醍醐味のひとつ。そんな醍醐味を実現しながら、住まう家族が感じたのは懐かしさ。新たな家族とともに生まれ変わったリノベーション空間をご紹介します。
続きを読む