コメント (12)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
カツウラ アキツ

Aki S様、コメントをありがとうございます!インダストリアルな空間から、突然鮮やかなイエローのトイレとは、サプライズな空間づくりをされているカフェだったのですね。いい色と出会いましたね!毎朝元気いっぱいでスタートできるなんて素敵だと思います!

   
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
アース建築工房

黄色はポップで楽しい色なので私もとても好きな色です。外壁に使用してもいいと思いますが、紫外線に犯さされる割合が大きい色なので部分使用がいいかもしれませんね。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
カツウラ アキツ

まさに!紫外線には弱い色ですよね。おっしゃる通り材質によっては日当たりの良い場所などは考慮しつつ、顔料がたっぷり含まれているタイプの水性塗料なら思っているほど日焼けもしにくかったりメンテナンスも簡単ですので、スタイルに合わせて使い分けられると良いでしょうね^^

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

インテリア ブラックキッチンをインテリアに上手く取り入れるには?
人気が高まりつつある黒いキッチンですが、インテリアに取り入れると重くなるかもしれない?と思ってしまうかもしれません。温かみや抜け感を出すアイデアをチェックしましょう。
続きを読む
インテリア 暗さや圧迫感を感じさせずに、ダークカラーを壁に取り入れるコツ
黒ネイビー、グレーなど、ダークな色がもたらすドラマチックな効果と、上手な取り入れ方のポイントをご紹介します。
続きを読む
インテリア クールさと温かみを両立。グレージュをインテリアに取り入れる
グレーでもなくベージュでもない微妙な中間色、グレージュ。ニュートラルカラー好きにはたまらない、このカラーを使ってみましょう!!
続きを読む
インテリア 優しいグリーンを組み合わせて、自然を感じるインテリア
心安らぐインテリアにぴったりなのが、植物の色であるグリーン。トーンや濃さの異なる緑色を取り入れて、深呼吸したくなるような空間を作ってみては?
続きを読む
トレンド カラフルで生分解可能。未来のテキスタイルとは?【ハイムテキスタイル2022予測】
サステナブルな素材はアースカラーの天然素材だけだと思っていたら、とんでもない!ハイムテキスタイル2022のトレンド予測を見ていきましょう。
続きを読む
インテリア くすみカラーを壁に取り入れて、おしゃれで心落ち着くインテリア
グレイッシュなニュアンスで人気の「くすみカラー」。壁にプラスして、シックで柔らかな空間を作ってみましょう。
続きを読む
インテリア グレーのニュアンスをインテリアに生かすコツ
様々な表情を見せてくれる色「グレー」には根強いファンが多いのでは?ニュアンスを上手に取り入れて、お部屋の魅力をアップさせましょう。
続きを読む
インテリア ブルー以外の色でつくりあげる、夏の様々なインテリア
夏のインテリアに似合うのは青系のカラーだけではありません!暑い季節に快適な空間を演出してくれる色づかいをチェックしてみましょう。
続きを読む
インテリア 梅雨でもポジティブな気分にさせてくれる、ターコイズ色の取り入れ方
湿気の多い日本の夏、インテリアに効果的に取り入れたいおすすめの色は、ターコイズ。カラッとポジティブでインパクトのあるこの色の活用法をマスターしましょう!
続きを読む