コメント

おすすめの記事

Houzzツアー 今週のキッチン:モットーは「体によいものをもっとおいしく」。家族と友だちが集まるキッチン
ニュージーランドにある人気自然食レストランオーナーの自宅のキッチンは、家族が集まる家の中心でもあります。いつかは自給自足したいという一家らしい、気取らない自然な魅力にあふれるキッチンをご紹介します。
続きを読む
リフォーム・リノベーション Houzzツアー:家具職人がリノベーションした、仕切りのない “ほぼ平屋” の家
文/Rieko Ozawa
平屋風の一軒家を全面リノベーション。好きな映画のシーンや家族の日常の風景をイメージソースに、質感や空間のバランスなど、ディテールへのこだわりもていねいに実現した住まい。
続きを読む
収納・片付け・家事 片付け企画 Part 1:書類山積みのワークスペースを整理収納のワザで使いやすく!
「春のお片づけキャンペーン」の当選者の方の家で、整理収納アドバイザーのすはらひろこさんがお片づけを実践! 書類山積みで使いにくかったワークスペースが、すっきりと気持ちのよい空間になりました。そのプロセスをレポートします!
続きを読む
ニュース・トレンド Houzz Japan東京オフィスのインテリアがリニューアル!
文/Houzz Japan
オープン1周年に際し、新しいインテリアにアップデートしたHouzz Japan東京オフィスをご覧いただきましょう!
続きを読む
Houzzツアー My Houzz:暮らしながら手を加え、少しずつ育てた愛着インテリア
Houzzでインテリアやライフスタイルの特集記事を執筆しているヘザー・ブラッキンさんが、海外暮らしやインテリアの仕事の経験も活かしながらつくり上げてきた部屋をご紹介します。
続きを読む
ガーデニング・植物 「庭園もまた一幅の絵画である」。足立美術館の庭園の魅力とは?
文/藤山佳織
アメリカの日本庭園専門誌のランキングで14年連続1位を獲得している庭園、島根県安来市の「足立美術館」。どの季節に行っても美しいというその魅力に迫ります。
続きを読む
家づくりのヒント 日常を極上にランクアップする浴室選び。ユニットバスと在来工法の違いとは?
さまざまなタイプ、工法のバスルームがあるなかで、それぞれのメリットと検討すべき点を知っておけば選びやすくなります。
続きを読む
リフォーム・リノベーション Houzzツアー:築50年の「元検番」をリノベして、人が集まる"居場所"のある住まいに
文/Tetsu Takeba
長い歴史を誇る名湯・城崎温泉。温泉街に立つ築50年の元「検番」の建物を、いつも人が集まるにぎやかで楽しい家にリノベーションした事例をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー My Houzz:夢は「家を自分でつくること」。30代 夫婦が夢を叶えるためセルフリノベーションに挑戦!
3階建ての元オフィスビルを1棟購入してから4年半、マイペースにセルフリノベーションしながら暮らしているご夫婦を訪ねました。
続きを読む