コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
高瀬真理子

こんにちは!はじめまして!

とても具体的な記事でわかりやすく、作りたい!と思いました。

もう少し詳細に伺いたいのですが、

元となる縦糸の長さは何センチで始めて、何センチの仕上がりでしょうか?

糸に制限があるため、短く終わるのが嫌だな。と思いました。

よろしければ教えてください!

   

おすすめの記事

建築・デザイン 最新ログハウス入門:知っておきたい基礎知識
文/Miki Anzai
丸太小屋のイメージは昔のこと、デザインも機能性も格段に進化した現代のログハウス。その構法の種類、性能やコスト、メンテナンス面の注意などを、初めて知る人のためにわかりやすくまとめました。
続きを読む
庭づくり・植物 簡単DIY:ハーブの香るスワッグ
ハーブの枝や好きな香りの葉や花のついた植物を使って、室内や玄関に飾る「スワッグ」を手作りしてみましょう。
続きを読む
日本 「人が集まるのが楽しくて!」ホームパーティーも快適にできる1LDKのマンション
文/Yu Ebihara
毎日を忙しく過ごす編集者が選んだのは、世田谷区築34年の1LDKマンションでした。
続きを読む
日本 My Houzz:北海道の広大な土地に立つ、こだわりのファームハウス
文/Yu Ebihara
扉の蝶番からコンセントカバーまですべてにこだわった、女優・声優の樋口智恵子さんのファームハウスを訪ねました。
続きを読む
日本 高低差を活かしたLDKと工夫のあるゾーニング。リノベーションでかなえた3世代の家
2棟だった自宅を、1軒のカリフォルニアスタイルの家にリノベーション。母屋と離れをつなげることで生じた段差や多くの梁などもプラスにとらえたプランで、唯一無二のユニークな住まいになりました。
続きを読む
インテリア BOHOテイストをプラスする、マクラメの壁飾りに注目
ひもやロープを結んでさまざまな模様編みを作る、マクラメが静かな人気です。タペストリーとして壁に飾れば、ボヘミアンでフォークロアな、人気の「BOHO」テイストのインテリアに。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) Houzzツアー:本棚は床下に! 上げ底のモジュール家具で賃貸住宅を広々とストレスなく住みこなす
リノベーションできない賃貸住宅を住みこなすため、床置家具を制作したギリシャの若手建築家ユニット。次の引越し先でも使えるモジュール家具だから、長く使えて無駄にもなりません。本棚やメディア収納を床下に設置してしまう、大胆なアイデアに脱帽です!
続きを読む
スタイル別 早わかり、Houzzのインテリアスタイル17選〈後編〉
Houzzのスタイルカテゴリーから選んだインテリアスタイルのダイジェスト解説を、前後編に分けてお届けします。後編は、トラディショナル、コンテンポラリー、ミッドセンチュリーモダン、レトロなど、時代を超えて愛される7スタイルをご紹介。
続きを読む
その他のスペースの記事 実用的でユニーク! 勉強もはかどる、素敵な子どものデスク空間
文/ emi otaka
おしゃれで機能的なデスクは大人だけのものではありません。集中できて使い勝手のいい、子どもが喜ぶデスク空間づくりの参考に。
続きを読む