コメント (4)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Junko Kawakami

TVは買い替えのタイミングで悩みますよね。映像関係では、こちらの記事 で紹介しているソニーの超短焦点プロジェクターが気になります。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Miki Sugawara

BALMUDAさんのトースターも良いですが、扇風機に一目惚れして週末に買ってしまいました!

「いいね!」 2 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
プランニング カン

前から欲しかった扇風機です。

BALMUDA GreenFan JAPAN

新旧交代の図…

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

トレンド CES 2021で見つけた、スマート家電・機器の4つのトレンド
今年のコンシューマー・エレクトロニクス・ショーで登場した、住まいのトレンドをお届けします。キーワードは、カスタム化、一体化、リラクゼーション、清潔感です。
続きを読む
トレンド 2018年はこうなる! 生活家電トレンド大胆予測
2018年も続々と家電の新商品が誕生しています。今年はどんな家電が流行するのでしょうか? トレンドを予測してみました。
続きを読む
ニュース 世界で活躍する日本人若手デザイナー3名に聞く、プロダクトの今、そして未来
文/Dobashi Yoko
日本も海外も同じ地平でとらえ、気負わずまっすぐにものづくりに励む若い才能、その活躍に見る、プロダクトデザインの新しい時代。自身もデザイナーとして活躍する筆者によるレポートです。
続きを読む
インテリア おしゃれで快適な「シーリングファン」のある空間をつくろう!
スタイリッシュなショップやリゾートホテルでよく目にするアイテム、シーリングファン。「あるといいな」「欲しいかも」で終わらせてしまいがちですが、デザインも機能も優秀で気軽なアイテムです。ぜひ自宅で楽しんでみてください。
続きを読む
トレンド 猛暑到来! 今こそ欲しい扇風機6選
インテリアと歩調を合わせてくれるような、グッドデザインの扇風機を6点ご紹介します。
続きを読む
インテリア 家電をインテリアにおしゃれにとりいれるコツは?
日常的に必要だけれど、どうしても「生活感」が出やすい家電製品をインテリアにセンスよくとりいれるコツは? 収納のプロがアドバイスします!
続きを読む
家電 今年流行中のビルトイン家電とは? 壁とスマートに調和する家電特集
壁掛けの家電や、壁際にフィットする家電など、スマートでスタイリッシュな家電をご紹介します。
続きを読む
トレンド 春本番! 今年導入してみたい家族みたいな動く家電
ロボット掃除機以外にもあった! 動く空気清浄機に、動く冷蔵庫…… そんな動く家電たちをピックアップしました。
続きを読む
トレンド 滝田勝紀が選ぶ、キッチンに置きたくなる、味も香りも見た目も美味しい新作コーヒー関連家電
春は新しい家電が買いたくなる季節。QoLを高めるコーヒー関連家電も新商品が目白押し。家電の目利き、滝田勝紀さんが選んだ商品は? そして、みなさんはどんなコーヒーメーカーが欲しいですか?
続きを読む
トレンド この春欲しい、ハウズ的 IoT 生活家電5選
今、家電の世界では、インターネットに接続されたIoT家電が注目を集めています。インテリアにとけこみ、しかも生活を豊かにしてくれる最新IoT家電をセレクトしてご紹介します。
続きを読む