コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
(有)堀川材木店

こだわり 実感できる事例ですね。自ら 育てていく物件あり(完成ありきじゃなく 永遠の未完成)賛同します。

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

写真特集 ほっと落ち着く畳コーナー。小上がり和室のある11の住まい
人気の高い小上がりの畳スペース。Houzzで見つけた事例を手がけた専門家たちに、工夫したポイントや留意点を聞きました。
続きを読む
家づくりのヒント 畳店と建築家が教える、子どもと暮らす住まいに畳スペースを設けるメリット
文/藤間紗花
おむつ替えやお昼寝スペースとして。読書やお絵描きを楽しむスペースとして。子どもと暮らす住まいに畳スペースを設けると、さまざまなシーンで役立ちます。
続きを読む
名作デザイン 人気の名作家具アルコランプの取り入れ方と注意点
大型フロアライトとして人気再燃中のアルコランプ。上手に取り入れることで、空間をよりおしゃれに、自由に演出することができますよ。
続きを読む
片付け・収納・家事 共働き家族のための、家事シェアできる住まいの作り方【玄関~リビング篇】
物が集まりやすい場所ほど自然と片付くシステムを取り入れて。家事の負担を減らし、空間の印象を底上げする方法をご紹介します。
続きを読む
照明 住まいの印象を大きく変える、ダウンライトの使い方まとめ
文/藤間紗花
複数使うことで空間に陰影をつくり、スタイリッシュな印象を与えてくれるダウンライト。これまでご紹介した、ダウンライトの活用法についての記事を、まとめてお届けします。
続きを読む
家づくりのヒント ピアノの音色が響く、心地よい住まい10選
文/Houzz Japan
存在感のあるピアノを自宅に置くとなると、どこに置けばよいか迷うもの。ピアノが美しく生活空間に溶け込んでいるお宅をご紹介します。
続きを読む
インテリア 心地よい空間づくりに、丸みのあるアイテムを取り入れてみませんか?
円型の家具やカーブのついた小物をつかって、癒やしの空間をつくるヒントをご紹介します。
続きを読む
暮らしのヒント セカンド・リビングってどんな部屋? 専門家が解説する、特徴と使い方
文/安井俊夫
メイン・リビングとセカンド・リビングは使い方も目的も違います。セカンド・リビングを考えることで、メイン・リビングの大切さを知ることができるかもしれません。
続きを読む
書斎・ホームオフィスの記事 リビングダイニングでのテレワークを快適にするためには?
自宅に書斎がなくても、集中力を高めて仕事ができる環境を整えるヒントをご紹介します。
続きを読む
照明 リビング・ダイニングでダウンライトをセンスよく配灯するコツは?
ダウンライトを使う場合の、一室多灯の照明計画。「数、位置、明るさ、どうしたらいいの?」にお答えします!
続きを読む