コメント (5)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
デタムストア

セメントタイル専門店のデタムストアです。

セメントタイル各種取り扱っています。すぐに出荷可能です。

不明な点などありましたら、お問い合わせください。

ウェブショップからもすぐに購入できます


セメントタイル017 · 詳細


セメントタイル016 · 詳細


セメントタイル006 · 詳細


   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
タイルショップ・ガウディ

セメントタイルを販売しております、タイルショップ・ガウディです。


弊社は、インドネシアのバリ島にございますセメントタイル会社Sorasari cement tilesの正規代理店となりました。この度、5平米以上からご注文が可能になりました! 200平米以上等の大量のご注文でも受注が可能です。

平米数によっては、割引も有りますのでお問い合わせ下さい。 

info@tile-shop-gaudi.com


バリ島への注文を、あなたに代わってお手伝いいたします!

写真は、Sorasari cement tilesのセメントタイルを使用したバリ島ウブドのおしゃれなカフェです。他にもセメントタイルを使った魅力的なカフェが沢山ありますので、追々紹介していきます!

動画は、やはり同社のセメントタイルを使用したUbudにある大きななvillaです。かなりの面積で使われています。バリのゆったりした空気を感じられる動画を見ながら、どこにタイルが使われているか探してみて下さい(*^_^*)



セメントタイル紹介記事「バリ島より、セメントタイルの販売」





   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
タイルショップ・ガウディ

タイルショップ・ガウディのセメントタイルが、東京日本橋にリニューアルオープンするワールドワイドなファッションブランド、"トゥモローランド" で施工されました。

30cm×30cmの、約140平米のセメントタイルを使用して頂きました。

2018年9月25日グランドオープンです。ぜひお立ち寄り下さい!


皆さまのご注文をお待ちしております。

   

おすすめの記事

ニュース・トレンド 名作住宅:コルビュジエに消されかけた女性建築家、グレイの傑作《E1027》
文/Kate Burt
コルビュジエとの確執から一時は建築史から消されかけたアイリーン・グレイ。彼女を正しく再評価する2本の映画が制作され、名作住宅《E1027》がたどった数奇な運命の真相を描き出している。
続きを読む
暮らしのヒント 毎日の生活を素敵にする、シンプルだけど効果的な9つの方法
文/Jo Simmons
あわただしい日々の生活をいつもより少し幸せに、素敵にしてくれる、ちょっとした方法を実践しませんか?
続きを読む
Houzzツアー スタイリストがセルフリノベ―ションで叶えた、“自分にフィットする” 住まい
文/Rieko Ozawa
おしゃれなDIYブームの火付け役、インテリアスタイリスト石井佳苗さんの新居は、築42年のマンションのセルフリノベーション。インテリアの楽しみがぐっと広がる見逃せない工夫が随所に!
続きを読む
部屋別 世界のHouzzから:ドイツ製キッチンの魅力とは?
ドイツ本国のみならずヨーロッパで圧倒的な支持を集めるドイツ製キッチン。機能性、堅牢性など、ドイツキッチンのさまざまな特長について、Houzzドイツ編集部のエディターが解説します。
続きを読む
インテリア ベッドにクッションをたくさん置くのはなぜ? 寝室を素敵にするピローの飾り方ルール
枕以外に、たくさんのピローやクッションがベッドの上に並んだ風景を見たことがあるでしょう。寝室を簡単にグレードアップできる「デコラティブピロー」の基本ルールをご紹介します。
続きを読む
リフォーム・リノベーション Houzzツアー:空間を巧みに区切って暮らしも仕事も満喫する1LDKを実現
築36年のマンションを1LDKにリノベーション。「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリーみたいな部屋には、壁や扉の色、タイル使いや棚の使い方など、こだわりがいっぱい。
続きを読む
収納・片付け・家事 「整えはじめ」に選びたい玄関収納のポイント
片付けや整理収納をはじめるとしたら、あなたはどこから? 取りかかりやすくて、効果の出やすい場所、玄関の整理収納を考えます。
続きを読む
建築・デザイン すぐれた建築家が必ず実践している設計における8つの習慣とは?
よい建築家は物語を紡ぎ、センスを大切にしながらデザインする。ルールを知りぬき、 それを破るべきときも知っている――すぐれた建築家の設計をめぐる習慣とは?
続きを読む
ニュース・トレンド ミラノ・サローネで見つけた「これからのキッチン」8のトレンド
世界最大の家具・インテリア見本市、ミラノサローネでHouzzイタリア編集部が見つけた、キッチンの8つのトレンド。
続きを読む