コメント

おすすめの記事

日本 Houzzツアー:家具職人がリノベーションした、仕切りのない “ほぼ平屋” の家
文/Rieko Ozawa
平屋風の一軒家を全面リノベーション。好きな映画のシーンや家族の日常の風景をイメージソースに、質感や空間のバランスなど、ディテールへのこだわりもていねいに実現した住まい。
続きを読む
インテリア インテリアのプロに仕事を頼むとき、確認しておくべき10のポイント
新築やリノベーション、模様替えにインテリアコーディネーターやデザイナーに仕事を頼むなら、最初に確認しておくべきことがいくつかあります。
続きを読む
日本 My Houzz:“隙間”をデザインする。家族のかたちにフィットする住まい
文/Tetsu Takeba
湘南の新興住宅地に建つ、落ち着いた佇まいの家。ここは「住まい手のライフスタイル」や「家族の時間と成長」などさまざまな課題を解きほぐしてシンプルにまとめ上げて完成した、素敵な住宅です。
続きを読む
Houzzへようこそ HOUSE VISION 2016に見る、これからの住まいと暮らしとは?
デザイナーの原研哉さんがディレクターをつとめるHOUSE VISIONの2回目の展覧会が開催中。住まいと暮らしの未来を見に行こう。
続きを読む
部屋別 バスルームのプラン:最もくつろげるバスタブの形と設置のタイプを選ぼう!
文/Taeko Ishii
長湯が好き、半身浴が習慣、肩まで浸かりたい……バスタイムに望む快適性は人によって違います。バスタブ(浴槽)の形や設置のタイプのバリエーションを知って、くつろげるバスルームを計画しましょう。
続きを読む
オセアニア 世界のHouzzから:オーストラリアの最新エコ住宅9選
文/Susan Redman
環境に優しい最新技術を導入し、設計に工夫をこらし、オーストラリアのさまざまな建築賞を受賞した、折り紙つきのエコ住宅9作品をご紹介します。
続きを読む
インテリア 和風? 洋風? ジレンマはミッドセンチュリーデザインで解決しよう!
アメリカの20世紀半ばのデザイン、ミッドセンチュリーデザインは、「和」と「洋」の魅力をみごとにマッチさせたスタイル。今の暮らしにも取り入れたいアイデアがたくさんあります。
続きを読む
ニュース 2016年 ハウズ日本版ユーザーが選んだ人気写真ベスト10: 地下室編
文/Houzz Japan
ハウズ日本版のユーザーが2016年に最も多くアイデアブックに保存した写真を空間別にご紹介。地下室の人気写真は……?
続きを読む
庭・外構 簡単DIY:すぐできてインテリアに似合う、手作りポット&カバー
素焼きの鉢、空き缶、ペイント、麻ひもなどを使って、植物を植えるポットとポットカバーを手作りしてみましょう。
続きを読む