コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Yasuyo Miyake

有難うございます。私は現在55歳。森瑤子さんの大ファンで女子美の学生の頃は森瑤子さんの作品を全て読み、生き方・生活環境・インテリア・ファッションなど全てに大きな影響を受けて大人になりました。大学を卒業してデザイナ-になり結婚しても仕事を続け、恋愛も旅もお洒落なライフスタイルを過ごしたのは瑤子さんの生活・行き方が私のバイブルだったからでしょう!

私が初めて瑤子さんにお目に掛かったのは山本マスヒロさんの結婚PARTYでした。瑤子さんはバカンス焼けした浅黒いお肌にエスニックなドレス?と大きなバンダナを巻いてかなり個性的な出で立ちでしたが~森曜子さんそのものでした。

私の今の年齢ではドキドキするような恋はもう有りませんが~三度結婚して恋多き人生を送り仕事と世界中を旅する事とそして何より自分の家で美味しい料理を作ってお友達を招いて喜んで貰える空間を共有することが私の大好きな時間。

今でも年に数回の海外旅行と軽井沢で過ごし本当に気心の知れた仲間とワインと手料理の生活が大好き!世界中からハンドキャリ-した好きなものに囲まれて。。。

森曜子さん!本当に有難うございました。私の人生~瑤子さんと遭わなければ全然違う人生になっていたことでしょう!そして私はこの行き方に誇りを持っています。

与論にお墓参りに行ったくらい森曜子さんを愛しています!(笑)

          2016,5,8(母の日) 三宅(長谷井)康代

「いいね!」 15 件    

おすすめの記事

収納・片付け・家事 使っていないモノを見直して、今の自分に必要なモノだけを残すコツ
ニューノーマル時代の新年度がもうすぐやってきます。これからも軽やかに心地よく暮していくために、モノとの関係性を再検討して住まいをアップデートしましょう。
続きを読む
家づくりのヒント 家のメンテナンス。設計時に気にすること、住み始めてから出来ること
文/安井俊夫
こだわって建てた大切な我が家を、快適に保ち続けるために、メンテナンスは不可欠です。効率のよいメンテナンスのコツとは?
続きを読む
庭づくり・植物 【2月のガーデニング】庭仕事はまだ冬モード。下旬からは少しずつ芽吹きも
文/藤山佳織
寒肥など、冬にできる作業は今月まで。気持ち良く春を迎えるために、準備をしていきましょう!
続きを読む
家づくりのヒント 暮らしを快適にする湿度とは?
文/荒木康史
乾燥する冬には加湿器で湿度を補っている人も多いでしょう。逆に、夏場は湿気が気になりますよね。では、室内の快適な湿度とは実際どれくらいで、どのように保つのが良いのでしょうか?
続きを読む
クリスマス クリスマスタイムとインテリア、もっと五感で楽しもう!
クリスマスの思い出は五感と深くつながっているもの。筆者の子ども時代の幸せな記憶を紐解きながら、見る楽しみ、香りの楽しみ、触れる楽しみなど、クリスマスシーズンの楽しみ方をご紹介します。
続きを読む
インテリア 自然素材で大人っぽく。クリスマスのインテリアグリーン
ナチュラルなクリスマスデコレーションで、すっきりおしゃれなインテリアを楽しんでみませんか?
続きを読む
収納・片付け・家事 これから間に合う、年末片付け・掃除のポイント
何かと忙しい師走。年内に終わらせておきたい5つの場所を中心に、無理せず大掃除しましょう!
続きを読む
インテリア おうち時間を充実させるパーソナルチェア活用法
家で過ごす時間が長くなると、お部屋の中でいろいろなシーンを快適に過ごしたいと思うもの。そんな時に便利なパーソナルチェアの活用法についてお伝えします。
続きを読む
おうち時間 清潔感を持続しやすいインテリアのポイント
これからの健やかな暮らしのために取り入れたいアイテムや、掃除しやすい空間づくりのコツをご紹介します。
続きを読む