コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
ZWADA home

この度は、Houzz Japan1周年おめでとうございます。

日本文化にちなんだ記事や日本の最新住宅事情などとても勉強になります。

これからも多岐にわたった情報が拝見できることを楽しみにしております。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
株式会社ファイン

1歳のお誕生日おめでとうございます。
Houzzに登録して以来、画像・記事・交流などより、多くの事を得ることができました。
次の2歳まで、どんな成長があるのか期待してます!

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

Houzzからのお知らせ Houzz Japan東京オフィスのインテリアがリニューアル!
文/Houzz Japan
オープン1周年に際し、新しいインテリアにアップデートしたHouzz Japan東京オフィスをご覧いただきましょう!
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) My Houzz:日本の伝統工芸品とヴィクトリア様式の空間が出会った、ロンドンのエクレクティックなインテリア
文/Nayo Suzuki
ヴィクトリア時代の小学校をリノベーションした家に、和の伝統工芸などのアート要素をハイセンスにミックス。エクレクティックスタイルの真髄を見せてくれる、インテリアデザイナーの住まい。
続きを読む
建築・デザイン 世界のHouzzから:日本的感性を象徴する「茶室」の伝統と革新性
茶道とともに成立し500年にわたり発展してきた茶室。茶聖・千利休が伝統建築を革新して生まれた茶室は、今も「利休の精神」により革新され続け、新しい表現を生み出し続けている建築形式です。
続きを読む
季節のイベント 家でお月見を楽しむ準備をしよう!
文/藤山佳織
一年のうちで月が最も美しく見える「中秋の名月」。ご自宅の庭や窓辺でお月見を楽しみましょう。
続きを読む
建築・デザイン 「左官壁」という芸術:左官職人久住有生氏インタビュー
文/Naoko Endo
多彩な色、装飾、質感をもつ日本の「左官壁」は、単なる「土壁」を超える、芸術的な壁であり、長く厳しい修業のたまものだ。国内はもちろん海外でも活躍する左官職人・久住有生氏に、左官壁の美とそれを生み出す伝統の技について語ってもらった。
続きを読む
ライフスタイル 猫と人の幸せな暮らし:ファッションデザイナー・鷺森アグリさんが、愛猫と暮らす家
文/Yu Ebihara
ファッションブランド〈agris〉デザイナーの鷺森アグリさんと一緒に暮らす、マンチカンのguriちゃん。クリエイティブな世界に身を置く彼女が、猫を飼うようになってから芽生えた変化とは?
続きを読む
インテリア インテリアデザインのプロに聞く、2017年トレンドのキーワード
今年、人気を集めるスタイルやテイスト、注目のアイテムやデザイナー。インテリアのプロが予測する、トレンドキーワードをご紹介します。
続きを読む
中東 Houzzツアー:悠久の歴史を感じさせる、イスラエルの海辺に佇む美しい家
文/Houzz
テルアビブの最も古い地区、ヤッファにある、アパートメントのリノベーション。石造りのアーチなど、歴史を感じさせる建築の構造を生かしつつ、ミニマルでモダンなスタイルを実現した、美しい家です。
続きを読む
ニュース 名作住宅:コルビュジエに消されかけた女性建築家、グレイの傑作《E1027》
文/Kate Burt
コルビュジエとの確執から一時は建築史から消されかけたアイリーン・グレイ。彼女を正しく再評価する2本の映画が制作され、名作住宅《E1027》がたどった数奇な運命の真相を描き出している。
続きを読む