コメント (7)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
dhv0yhr9zf16wjp8fxa9
私の宝物
「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
(株式会社) すきる 

2頭と1匹(更にこれから猫1匹が加わります)の愛おしい家族です。




   
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Aki S

パピーと暮らし始めて最初の半年は、家の中はぐちゃぐちゃでもう我が家にはインテリアという言葉は消えたと思いましたが、1歳になる頃にリフォーム決行、フローリングだったダイニングキッチンと洗面所を滑りにくく水をこぼしても良いようにタイル張りに、キッチンカウンターは間違って危険な食材を食べないように90cmにしました。飼主は気にならないけれども来客時を考え、一部に消臭効果のある塗り壁も取り入れました。加えて犬が認識するブルーとイエローとモノクロがインテリアに増えて、まさしく快適犬小屋暮らしです!

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 人と猫と本に優しい、自然素材に包まれた住まい
文/Miki Anzai
グラフィックデザイナーの女性オーナーが、数学者のパートナーと2匹の愛猫と暮らす家。ご実家の思い出も息づく、温故知新を大切にしたお宅です。
続きを読む
インテリア 猫好きが暮らす9つの家
文/Houzz Japan
Houzz(ハウズ)はこれまで、猫が暮らす家をいくつも訪ねてきました。愛猫のためのインテリアにこだわった9つの家の取材記事をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 川や緑が映し出される曲面の天井。夫婦と愛猫が幸せに暮らす家
文/Miki Anzai
周囲の景色、川の音、光や風を取り込みながら、プライバシーも確保。地元・岩手県産の無垢材をふんだんに使った、五感で心地よさを感じられる住まいです。
続きを読む
ライフスタイル ワンちゃんとの生活をもっと豊かに。愛犬との上手な暮らし方・インテリアのつくり方まとめ
文/Houzz Japan
愛犬家のインテリアコーディネーターが、ワンちゃんとの暮らしやインテリアについて紹介してきたシリーズ。これまでの記事を、まとめてお届けします。
続きを読む
リフォーム・リノベーションのヒント 間取りは変えずに真新しいスタイルに。インテリアデザイナーの自宅リノベーション
インテリアデザイナーの自宅リノベーションをご紹介します。ポイントは、高い勾配天井、室内から屋外への動線の改善、そしてモダンな雰囲気の実現でした。
続きを読む
庭づくり 犬と楽しむガーデンライフのすすめ
文/舩村佳織
愛犬が喜ぶ顔が見たい! 犬好きなら誰もが感じることですね。庭づくりで愛犬も飼い主もハッピーに!
続きを読む
浴室・バスルームの記事 浴室リフォームでバスタイムが激変。飼い犬も大喜び!
古くなった浴室の改修を誰に頼めばよいか?住まい手は、あれこれ悩んだ末、最適任者をHouzzで見つけて、望み通りのバスルームを手にいれました。
続きを読む
インテリア 子犬と過ごすインテリア。人もワンちゃんも快適な住まいのヒント
著者が新たに迎えた遊び盛りの子犬との生活の中で実践している、インテリアの工夫をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 築180年の古民家をリノベーション。人も猫も大満足な暮らし
文/Miki Anzai
福島県にある、先祖代々受け継いできた美しい伝統構法の家。断熱効果をプラスするなど、現代の暮らしに合うようにアップデートしました。
続きを読む