コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Seigo Miyake

上でPROに褒められていますね。「崇高」「カサ・デル・ファッショみたい」


   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Sarah Lake-Ellis
m nyun
   

おすすめの記事

日本 自然と響き合い、そよ風が通り抜ける、7つのテラスのある家
文/Miki Anzai
絶景を一望できる開放的な窓、外階段でつながった上下階、7つのテラスが組み込まれたゆったりとした空間。周囲の自然環境と響き合う、おおらかな表情の家。
続きを読む
ニュース 名作住宅:コルビュジエに消されかけた女性建築家、グレイの傑作《E1027》
文/Kate Burt
コルビュジエとの確執から一時は建築史から消されかけたアイリーン・グレイ。彼女を正しく再評価する2本の映画が制作され、名作住宅《E1027》がたどった数奇な運命の真相を描き出している。
続きを読む
建築・デザイン 世界のHouzzから:日本的感性を象徴する「茶室」の伝統と革新性
茶道とともに成立し500年にわたり発展してきた茶室。茶聖・千利休が伝統建築を革新して生まれた茶室は、今も「利休の精神」により革新され続け、新しい表現を生み出し続けている建築形式です。
続きを読む
建築・デザイン すぐれた建築家が必ず実践している設計における8つの習慣とは?
よい建築家は物語を紡ぎ、センスを大切にしながらデザインする。ルールを知りぬき、 それを破るべきときも知っている――すぐれた建築家の設計をめぐる習慣とは?
続きを読む
日本 Houzzツアー:2つの中庭を持つ、どこにいても緑と光を感じられる住まい
文/Nayo Suzuki
シニア世代の夫妻が娘さんとの同居を見据え、ともに建てた一軒家は、2つの中庭が光と風、木々の景観を家族に届ける、明るく気持ちのいいバリアフリー設計の住まい。
続きを読む
日本 My Houzz:キッチンとオフィスをひとつの空間に。職住一体の理想的な住まい
元は学習塾だった2部屋をオフィス兼自宅にリノベーション。ユニークな条件を生かして、夫婦のコミュニケーションを大事にした心地よい空間をつくりだしました。
続きを読む
建築・デザイン 日本の左官壁〜人の手がつくり出す多彩な世界
文/Naoko Endo
日本の職人ならではの温かみと風合が感じられる「左官壁」。Houzzに掲載されたさまざまなプロジェクトを通じて、調湿などの機能も備えながら、多彩な美しさをみせる塗り壁事例の数々を紹介します。
続きを読む
季節のイベント 家でお月見を楽しむ準備をしよう!
文/藤山佳織
一年のうちで月が最も美しく見える「中秋の名月」。ご自宅の庭や窓辺でお月見を楽しみましょう。
続きを読む
片付け・収納・家事 もう困らない、書類の整理収納と保管のシステム
家の中にあふれる書類、どんなふうに整理していますか? 分類方法や書類整理システム、収納の具体例、場所別のアドバイス、おすすめアイテムやテクニックなど、きっとすぐに役立つ書類整理のヒントが見つかります!
続きを読む