コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
白石仁美

こんな風に人生もキッチンも自分の手で思うままに組み立てていく生き方って・・・スゴイ・・・

   
おすすめの記事
ニュース・トレンド 「”キッチンで暮らす”施工事例コンテスト」審査員賞・審査員特別賞発表!
文/Houzz Japan
Houzz上で開催されたリクシル「”キッチンで暮らす”施工事例コンテスト」の審査委員賞が発表に。審査委員会のレポートとともにお届けします。
続きを読む 3
建築・デザイン デザイナー原研哉さんが考える「これからのキッチン」とは?
キッチンは調理のための作業場から「暮らしのへそ」になっていく――さまざまなプロジェクトを通して住まいを考えつづけてきた原研哉さんに、「これからのキッチン」についてお話をうかがいました。
続きを読む 14
建築・デザイン 建築家の谷尻誠さんが考える「人と人との化学反応が生まれるキッチン」とは?
「常に新しい概念を探しながら建築を設計している」という建築家の谷尻誠さんは、キッチン、リビング、ダイニングといった空間の区別やヒエラルキーがないほうが、コミュニケーションの生まれる空間になる、と考えています。
続きを読む 6
建築・デザイン 世界のHouzzから:木の豊かな可能性を示すイノベーティブな木造住宅 9選
木造といえば伝統建築と思っていませんか? 世界各地で、 木材のすぐれた性質を生かしたイノベーションにあふれる現代的木造住宅が誕生しています。
続きを読む 2
部屋別 世界のHouzzから:キッチンを暮らしの真ん中におく「オープンプラン」のLDKが世界で人気を集める理由は?
キッチンとダイニングやリビングを一体化して暮らしの中心におく「オープンプラン」が世界中で支持されています。各国のHouzzユーザー調査やプロへの取材をもとにその理由を分析し、キッチンの今後のトレンドを予測しました。
続きを読む 1
ニュース・トレンド ミラノサローネ 2016 で見つけた、9つのインテリアのトレンドとは?
世界最大の家具・インテリア見本市、ミラノサローネでHouzzイタリア編集部のエディターが見つけた、来るべき9つのトレンドは?
続きを読む
部屋別 キッチンの印象を決めるワークトップ、どの素材を選ぶ?
文/Taeko Ishii
キッチンカウンターのワークトップに使われる代表的な7種類の素材について、それぞれの特徴、メリットとデメリット、手入れ方法や注意点をまとめました。自分に合った使いやすいキッチンを実現するための保存版です!
続きを読む
建築・デザイン 2016年プリツカー賞を受賞した、チリの建築家、アレハンドロ・アラヴェナの建築とは?
建築界最高の賞といわれるプリツカー賞。2016年はアレハンドロ・アラヴェナが受賞しました。アラヴェナが長年取り組んできた、人々と社会のための建築とは?
続きを読む 2
Houzzツアー My Houzz:日本の伝統工芸品とヴィクトリア様式の空間が出会った、ロンドンのエクレクティックなインテリア
文/Nayo Suzuki
ヴィクトリア時代の小学校をリノベーションした家に、和の伝統工芸などのアート要素をハイセンスにミックス。エクレクティックスタイルの真髄を見せてくれる、インテリアデザイナーの住まい。
続きを読む 8