コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
ムラタヨシカズ

今年の我が家の飾りはスーパーで買った鏡餅としめ飾りで。。普通すぎて写真をアップできません(汗)

   
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
pochi0601

実は我が家も。。

   

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) Houzzツアー: スウェーデンのスタイリストの一家が迎える、カラフルな手作りクリスマス
クリスマスは赤と緑じゃなくちゃ、と思いこんでいませんか? 自分の家は自分らしく飾り付けて、一年でいちばんのお祭りの時期を楽しみましょう。
続きを読む
インテリア ワンポイントで気軽に取り入れる、クリスマスインテリア
クリスマスは大好きだけれど、飾り付けはシンプルにしたいし、時間もない?ワンポイントだけでもクリスマスを取り入れて、特別な雰囲気が出してみましょう!
続きを読む
クリスマス クリスマスタイムとインテリア、もっと五感で楽しもう!
クリスマスの思い出は五感と深くつながっているもの。筆者の子ども時代の幸せな記憶を紐解きながら、見る楽しみ、香りの楽しみ、触れる楽しみなど、クリスマスシーズンの楽しみ方をご紹介します。
続きを読む
クリスマス モミの木以外でも!天然の木で楽しむクリスマスツリーのアイデア
文/舩村佳織
自分だけのクリスマスツリーをお庭で育ててみませんか? 日本の庭でも育てやすい、おすすめの樹木をご紹介します。
続きを読む
暮らしのヒント 春爛漫、桜を楽しむ家
文/Houzz Japan
今年も各地から桜の便りが届き始めました。桜舞い散る庭、淡紅色に彩られた木々を眺める窓。桜の季節を楽しむ住まいとインテリアの写真を集めました。
続きを読む
バレンタイン バレンタインに世界でひとつの花束を恋人へ
文/舩村佳織
ガーデンプランナーの筆者がおすすめするバレンタインのフラワーギフト。花言葉と一緒に美しい花を贈りましょう!
続きを読む
クリスマス 北欧の「ヒュッゲ」をヒントに、肩の力を抜いてくつろぐクリスマス
贅沢でなくても、気持ちをこめること。豪華さよりも、リラックスできるかが大切。クリスマスのデコレーションや過ごし方に、デンマークの心地よい暮らし方の精神「ヒュッゲ」を取り入れましょう!
続きを読む
インテリア 自然素材で大人っぽく。クリスマスのインテリアグリーン
ナチュラルなクリスマスデコレーションで、すっきりおしゃれなインテリアを楽しんでみませんか?
続きを読む
家づくりのヒント 自宅からお花見を。桜を眺める家6選
文/藤間紗花
自宅にいながら桜の眺めを楽しめる住まいに憧れたことはありませんか?贅沢な願いを叶えた6つの住まいをご覧ください。
続きを読む
ライフスタイル 世界のHouzzユーザーが、住まいづくりについて母から学んだこととは?
母への感謝の思いを伝える「母の日」。そこで、世界各国のHouzzユーザーのみなさんに、「母から学んだインテリアや家づくりのこと」について取材しました。
続きを読む